人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アリラマンギスにて
昨日からアリラマンギスにお泊りにきています。
今まで食事やスパや買い物なんかで、何回も何回もアリラマンギスには来ていて、
スタッフもすでに顔見知りになってるくらいなんですが、実は宿泊したのは
今回がはじめて~。
お部屋見学もしていたので、もうここにきてもトキメキはあんまりないかな・・・なんて
思っていたのですが、いや~、本当に泊まってみてよかったです!

泊まらないとわからない魅力ってやっぱりあるんですね!
特に昨日は満月の夜でしたので、フルムーンカクテルパーティもあり、ケチャの
開催もあり、幸せのかぎりでした。

ただし海の眺めはやっぱりアメドにはまーったくかないませんが(笑)

お部屋はコンパクトにまとまってて、とっても使いやすいです
アリラマンギスにて_b0089340_11444652.jpg

なぜかハネムーン仕様になってました(笑)

テラスでスパークリングワイン頂いてみたり
アリラマンギスにて_b0089340_11492524.jpg

芝生に囲まれたプール(入らずですが)見てるだけで気持ちいい
アリラマンギスにて_b0089340_11525618.jpg


昨晩はフルムーンでカクテルパーティとケチャダンスが開催されました。
アリラマンギスにて_b0089340_1146279.jpg


たった今、朝食(エッグス・ベネディクトを食べてきました)をすませてきました。
アリラマンギスにて_b0089340_11472343.jpg

あと数時間後にはアメドへ帰ります~

>ははPさま、お小遣いありがとう!!
アリラマンギス贅沢楽しんだから。次回バリ来た時ここのスイートルーム泊まる?(笑)
by pieces-of-bali | 2009-10-04 11:51
<< アメドのレンタルハウス B&B Aquaterrace... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧