人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
事件です!
もう~信じられない、ムカつく、ムカつくーーー あったまくるーー!!
昨日からこの小さな村の話題もちっきりの事件なんです

うちの可愛いスタッフクトゥの、彼氏(2日前まで)が突然昨日別の16歳の子と
結婚式のウパチャラ。

はぁー????とみんな驚きで、本人は昨日の夕方までそんな話は聞いてなかったらしく
昨日から泣き通し。

詳しい事情は、周りは誰も知らないし、その男が二股してた事実も全くしらないらしい。
(まーその男の方の近い友達とかは知ってたんだろうけど)
毎日クトゥの仕事が終わるのをアクアテラスの前でずーっと待ってるっていう
ほほえましいカップルに見えてて、この村の人も普通にそう思ってたのに。

周りは、私とか同僚のデシとかは”ありえん!”と怒りくるってますが、セルンとか
夫とかは「びっくりやけど、まーバリではよくある話。」くらいの受けいれな感じ。

クトゥの父さんはウパチャラの音がクトゥに聞こえないようにーーと
昨日は一晩中スリン(縦笛)を吹いてたらしい。

そして目は腫れてるけど、今日も普通に仕事にやってきたクトゥ、強いぞ!
「セルンむかつくー」って殴ってみたり、殴られてあげてるセルンも優しいね。

写真は以前、入籍のお知らせした時に使ったのと同じくドイツ人のバンブーさん撮影

アートなクトゥとデシ
事件です!_b0089340_1234222.jpg

by pieces-of-bali | 2009-11-27 12:34
<< 在大阪インドネシア共和国総領事館 クサンバのサテ・イカン特集 >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧