人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
停電~プルナマ*満月*
はぁ~、今日の停電は朝からコースで長かったです~。
朝の9時に停められて、なんと8時間!
最近のいつものパターンは3時間コースなので、甘く見てて「昼には大丈夫!」と
思ってましたから、なかなかつらかったです。

まー昼間なので、使えなくて困るのは、コンピューターとクーラ・洗濯機くらいですから
問題ないといえば問題ないんですけどね。

そして今日は夕焼けもとってもきれい~
停電~プルナマ*満月*_b0089340_1965999.jpg

それでもって、プルナマ(満月)です。
停電~プルナマ*満月*_b0089340_1974152.jpg


良い日にあたるので、あっちこっちウパチャラだらけです。
私も一軒、お友達の家の新築ウパチャラに行ってきました。

もう少ししたら、マンクー(僧侶)がやってきて、うちのお寺にもお祈りです。
すでにお供え物は準備してあるし、今からマンディしてサロン巻いたら完成。

また明日~
by pieces-of-bali | 2009-12-01 19:08 | なんでもないこと
<< Ikan Paus! くじら来た! 到着日のペニーダ.ビュー >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧