アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by pieces-of-bali
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アメドでスパ@Puri Wirata
アメドでスパといえば、一番おススメしてきたのは、α spaだったのですが本日
予約の電話を入れましたら、改装工事に入ったとの事。
田舎らしさを活かした素朴なオープンエアの佇まいが、逆に新鮮でお洒落に感じる
素敵なスパだったんですが、次はどんな風に生まれ変わるのか楽しみですね。

一応以前のα spaの様子
b0089340_1541141.jpg

トリートメントルーム1室 ベッド2台のみのこじんまりしたスパです。
b0089340_1555023.jpg


そんなわけで、今日は取材もかねてアメドのもう1軒のスパといってもここは
ホテルと併設ですが、Puri Wirata--プリ・ウィラタ--に行ってきましたよ。

ここ、外の看板がお洒落なので、中にもお洒落な雰囲気があるのかと思いきや
中はコテコテのジ・インドネシアなんですね~・・・

あ、プール付近は割りと素敵です。
b0089340_159196.jpg

早速にスパへ。ここもトリートメントルーム1室 ベッド2ケのみでこじんまり、
海も見えて、クーラ完備でなかなか気持ちいいです。
b0089340_15184678.jpg
バスルームも割りときれい、シャワールームは別にあります。
b0089340_1510647.jpg

フラワーバス入りののコース選ぶとここを使えるようです。

マッサージオイルは、5種類から選べます。
ラベンダー・プルメリア・イランイラン・サンダルウッド・ジャスミン
b0089340_15195976.jpg

あんまり質のよくないココナッツオイルで、肌に浸透せずに滑ってる感じがしましたし、
香りもちょっとケミカルなので、こだわる人は、オイル持込みをオススメします。

技術は、ちょっとマッサージのリズムが早すぎるのでリラックスしにくいかも
しれませんが、力強い目でとくに仰向け時の施術がよかったです。
顔のマッサージがリフトアップはしてくれないものの、すんごい気持ちよかった。

あと、ここでスパ受けると、プールも使っていいよーとの事でしたから、
スパ予約しておいて、ちょっと早目に行ってプールでひと遊びした後に、ゆーっくり
トリートメント受けるのもオススメです。

それでは気になるメニュー
b0089340_15283314.jpg

60分のオイルマッサージで14ドルと、お手頃価格です。

アクアテラスにお泊りになるお泊りにならない関係なく、もし気になる方いらっしゃれば
トリートメントルーム1室だけですから、予約入りにくいかもしれませんが、ご予約いたし
ますので、気軽にお申しつけください。

αスパは改装後オープンしたら、また取材いってきますので、お楽しみに!
[PR]
by pieces-of-bali | 2009-12-14 15:21 | Amed--アメド--
<< おやつはバイクでやってくる ローカルワルンうまうま特集 >>


Pちゃんのお宿
Bed & Breakfast
:: Aquaterrace ::
--アクアテラス--


バリ島ホテル代理店
::BALI HOTEL BOOK::

タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧