アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by pieces-of-bali
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バリ島初!?本格ホームセンター
バリ島もなにかと便利になってきて、少し前にクタのバイパス沿いに、すごくきれいで
立派な日本にあるような、大きいホームセンター&ショールーム Mitra 10
出来ました。
b0089340_15404732.jpg

1階部分には、建築パーツや資材、照明器具が素晴らしいラインナップで
並んでますよ。
バリの家ってすごい勢いでペンキがはげたりしていくんですが、ちょっとした修理は
みんな自分でしないとダメなんですよ。

アメドもとうとう雨季に入りましたので、またあっちこっちが激しく傷み始めますから
覚悟しなければー・・・・

修理の材料とかは全部このお店で一気にそろえれます。
b0089340_15414544.jpg

トイレの水周りコーナーとタイルコーナー
b0089340_15423446.jpgb0089340_15432474.jpg

私がアクアテラスを建てる時に、いろいろ見て回った時はこんな便利な
お店なくて、店頭に3種しかおいてない、しかも見本かねた在庫のみの販売しか
なかったんですよ~(泣)
だから新品なのか中古なのか???ってやつ。

まだ2年ほど過ぎただけなのに、バリ島の進化ってすごいですよねー。

店舗2階部分を占めてるショールームコーナがこれまた各ブースごとに、
きちんとコンセプトを持って展示してあるんですよね。
が、もちろんお値段もしっかり日本並みです。
b0089340_1544996.jpg

写真の角度が変なのは、実は、このお店写真禁止のマークがあるのに途中で
気付いたため、スタッフいなさそうなところから撮ってるからなんです。

これは子供部屋部屋のためのショールーム
b0089340_15445467.jpg


バリらしい家具のコーナーとか、自然木使った家具が一切ないのがちょっと残念ですが
これからバリに家を建てたいなーとか考えておられる方、ぜひ一度のぞいて
みてください。楽しいですよ~ 
[PR]
by pieces-of-bali | 2009-12-19 15:47 | 南部エリア
<< ジュクンで釣りへ~♪ 外あさ@マハラスタ >>


Pちゃんのお宿
Bed & Breakfast
:: Aquaterrace ::
--アクアテラス--


バリ島ホテル代理店
::BALI HOTEL BOOK::

タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧