人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サヌールでお茶@Manik Organic
サヌールの街で、ばしっと買い物2時間勝負なーんて時にさっとお茶休憩
そしてまたお買い物~って出来る便利な立ち寄り場所にあるマニック・オーガニック

バリにいる時って、ちょっと喉を潤すために入ったカフェでついつい長居しちゃって
(ジュース一杯なのに、出てくるまでにすでに10分なんてこともよくあるし。)
気付いたらそこで2時間過ぎてた~なんてことが度々。

マニックオーガニックなら、店内も狭めでそんなにゆーっくり寛ぐって雰囲気じゃ
ないので、さっと飲んでさっと立ち去れる。
そしてクーラ完備なので、汗も一気に引きますしね。
サヌールでお茶@Manik Organic_b0089340_1531479.jpg


しかも頂けるのはヘルシー・ジュース
サヌールでお茶@Manik Organic_b0089340_1541942.jpg

私たちが試したのは、
Super Vit C--パイナップル・オレンジ・レモン・パッションフルーツ
Ginger Jinger-- 生姜・オレンジ・パイナップル・ミント


他のジュースメニューはこんな感じで、オーガニックのスムージとかも美味しそう!
ぜひ次回は試してみたいです。
サヌールでお茶@Manik Organic_b0089340_158425.jpg


砂糖いれずに作ってるので、ちょっと酸っぱめですが、体に良さげ!
ストローもエコを考え再利用出来る竹(?)素材使用です。
サヌールでお茶@Manik Organic_b0089340_15125152.jpg

が、しかしこの竹ストローすでにヒビ入ってて飲めませ~ん(笑)
取り替えてもらって、飲みました。
エコ考えるならストローなんか、なしでいいよねーーって思いますが、きっと話題性も
考え竹ストローなんでしょうね。

店内では他に無添加の食材やシャンプーなんかもちょこっと置いてあります。
あとWI-FIも完備。
by pieces-of-bali | 2010-01-11 15:09
<< お誕生日会@アクアテラス Selamat Tahun Baru >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧