人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
VCDでワンピース見る!
今日はひさびさーーにお出かけ!といってもアンラプラのハルディーズですが、
出かけたついでに新しいVCD買っとこう~って物色しました。

何気に見つけた、アニメのワンピース。
VCDでワンピース見る!_b0089340_17224145.jpg

ワンピースは”私の人生”って言っても大袈裟じゃないくらい大好きなマンガで
前回日本に帰ったときもコミック53巻まで一気読みしたんですよねーー。


アニメの方はほとんど見たことないんですが、ここバリにてコミック入手はかなり
難しいので、ここは贅沢いってられませんからね~

さっきお家に帰ってきて、早速に鑑賞会開始!
ずいぶん前の古い巻の話なんだろうなーと懐かしさ期待に見始めたら、え~!?
ちょっと待って、どんぴしゃりでマンガの54巻!?
ひなちゃんから聞いてた、ボンクレー出てきたし。
ちょっと~ちょっと~!!!!とめちゃ興奮中です。
あまりに興奮したもんですから、とりあえず一時停止して報告してみました(笑)

涙に飢えてるバリ生活ですが、ひさびさに号泣出来そうで楽しみ!
by pieces-of-bali | 2010-02-12 17:29
<< バリで出産 -- 初検診 -- バビグリン+健康茶@ハンダヤニ >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧