人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プリ・バグース・ロビナ
アメドから出発しバリ島の東海岸回りで、トランベンを抜けロビナ入りし、そこから
キンタマーニ高原、テガラランを抜けウブド入りの旅の途中で泊まったホテル
プリバグースロビナです。

前回の記事から続いております。

場所がロビナの中心街からはずいぶん離れているので、ここに泊まったらホテル内で楽しむ
滞在がいいのかなーと思いました。

このホテルはレセプションから見下ろす向こうに海のこのプールの眺めが好きなんですよね。
プリ・バグース・ロビナ_b0089340_1422874.jpg


なんとなくここのレセプションは、景色は渓谷と海なので全く違うんですが、ウブドのプリウランダリに
到着した時に感じる雰囲気と似てるんですよね。

パブリックスペースが広々していて、施設もそこそこ充実しています。
プリ・バグース・ロビナ_b0089340_15213489.jpg

(左下)スパはものすごーくオープンな作りなんですが、この雰囲気は凄く好きです。
その時は妊娠中だったので、スパは試しませんでしたが、お値段も1時間のマッサージで
30ドルくらいでしたよ。

お部屋の前から海に向かって広々と芝生になってまして、海のすぐ手前にそれぞれガゼボが
あります。

あとブティックもお値段お手頃で、なかなか素敵なものがありバッグとターバンと
買ってもらいました。

お部屋はシックなインテリアで、狭すぎず広すぎずで落ち着いています。
海は一応目の前なんですが、部屋からバーンと見えるわけではなく、椰子の木陰から
チラ見な感じですが、お部屋のポーチの前に広々と芝生があるのが気持ちいいです。
プリ・バグース・ロビナ_b0089340_1410168.jpg

バスルームはバスタブはなしですが、屋内と屋外にシャワーがあります。

なぜかクローゼットが、バスルームにあるので、それが荷物をいれるには
使いにくいので、1泊でしたし結局使わず、ベッド付近にそれぞれ置いてました。

朝のサンポにはとても最高のロケーションで、広い敷地の芝生やビーチ。
プリ・バグース・ロビナ_b0089340_15224310.jpg


朝食はバッフェで、特別に美味しい~~!!!というものはないですが(笑)
かなり充実していて、実は前夜のディナーの際のレストランのお料理が
ひどかったので、全く期待してなかったのですが、かなり朝食で見直しました。

特にミックスオムレツ美味しかったです。
最初頼んで、出てきた時あまりの見た目の悪さに、ちょっとムカついたんですが
食べてみたら、いい感じの半熟で具も充実だったので、心の中で「ごめんなさい、
美味しいです~。」と謝っときました。
プリ・バグース・ロビナ_b0089340_14121182.jpg


今回、閑散期のKITAS(在住ビザ)料金で、デラックスルームに1,000,000RPで
泊まれましたので、このお値段なら納得出来る、しっとりした滞在だったと思います。
by pieces-of-bali | 2010-10-17 14:15
<< バニュニン村・集団予防接種 アメド~ロビナ~キンタマーニ~... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧