アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Villa Batu Tangga
うちのアクアテラスからすぐ近くに、これまた絶景のBatu Tanggaという宿がありまして
アクアテラスにご予約がとれなかった場合や数グループの場合や女同士の2人旅で
ツインベッド希望というお客様に、以前からよくおススメしているホテルです。

ここ最近公式のホームページも消えてしまったようで、時々「予約したいんですが、
電話がつながらないので・・・」と非常に申し訳なさそうに、予約代行をお願いして
こられる方がいらっしゃいます。

うちからは、ほんの5分ほどの距離で朝飯前の事ですから、気軽におしゃって頂いて
何の問題もないですよ。むしろお仕事が出来て嬉しいくらいです。

そして先日、代行予約に出かけたついでにひさびさにお部屋見学&写真撮影も
させてもらってきました。

一面の青い海と大理石のタイルがピカピカです。
b0089340_15273123.jpg

道路&レセプションが一番高い位置にあり、そこから海の断崖にむかって
降りていくという設計になってます。
(あ、でも階段とこにツバメが巣を作ってて、階段がフンだらけになってましたが
そんなゆるいところはバリ田舎アメドという事で、お許しください。)

レセプションから降りると、超気持ちいい海を望むプールです。
デッキチェアもあるんですが、その時お泊りの方が散らかし放題にされてましたから
入らないように撮りましたので、ちょっと小さく見えますが実際はそんなことないです。
b0089340_15283821.jpg


こちらは一番海が目のまん前になります、新館です。(2011年で築5年くらい)
b0089340_15293189.jpg

新館は一棟のヴィラに2つずつお部屋がありまして、テラスにコネクティングドアが
ありますので、4人グループなどの利用にも最適です。

ベッドの横の階段を上ったところが、トイレとシャワーになってます。
バスタブはなしでシャワーのみです。
b0089340_15302611.jpg

ちょっと不思議な構造で、ベッドの後ろがトイレ&シャワーなんですが
壁が上までなくてオープンになってますので、トイレに関してデリケートな方は
気になるかも(笑)

部屋の中からテラスを見たところです。壁には釈迦ブッダのオブジェ。
b0089340_1531614.jpg

b0089340_1532160.jpg

こちらはツインベッドのお部屋です。
b0089340_15324075.jpg

もちろんもうちょっとベッドを離してのセッティングも出来ます。
こちらのお部屋は角部屋なので、テラスからの海の眺めが前方と左手にと
一番景色の広がりのあるお部屋です。

冷蔵庫・湯沸かし器・コーヒーカップ・蚊取り線香など設置されてます。
b0089340_15332084.jpg



b0089340_21385142.jpg

お部屋代金   新館 
70万ルピア /1泊
(税込み・2名分の朝食つき)

予約・問い合わせ e-mail  :
amedhotels@live.jp

別館 60万ルピア/ 1泊 は←こちらにてお写真どうぞ!!

3泊以上の場合は、多少の値引きも出来ますので、ご相談くださいね。
お食事はアクアテラスからのケータリングサービス(出前)も出来ます。
[PR]
by pieces-of-bali | 2011-05-31 15:38 | Amed--アメド--
<< バリのコインの立場って? 木星と金星と水星と >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧