人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レストランのプチ改装
わざわざ報告することもないくらいの小さすぎる改装ですが、スタッフと
近所のみなさんにお手伝いしてもらい、アクアテラス・レストランの屋外席の
床を海がもっとよく見えるようにと、高さを20cm高く変えてみました。

テーブルと椅子も新しいのをオーダーしてますが、それはまだ7月頭に
完成予定なので、もうちょっとお待ちを~

まずは床作りの様子です! 

まずは床のセメントに埋める石ころ探しにみんなで浜辺へ
レストランのプチ改装_b0089340_21545637.jpg

黒砂のビーチの上に珊瑚やら貝殻やら丸くなった石やらいっぱい落ちてます。
レストランのプチ改装_b0089340_21553773.jpg

夕方の浜は現地の子供が裸んぼで泳いでて、素朴感あふれてて大好きです。
早くマハちゃんも浜デビューさせたいなぁ。
レストランのプチ改装_b0089340_2156168.jpg

レストランのプチ改装_b0089340_21565987.jpg

そして集めてきた石や珊瑚を引き詰めたセメントの上に並べてます。
レストランのプチ改装_b0089340_21574388.jpg

アクセントに珊瑚で”MAHA”って作ってみました。
レストランのプチ改装_b0089340_21582782.jpg

バリの人は、本当に何でも自分達でするんですよね。
たいがいの人は、大工さん一人だけ探して、後は家族が手伝って家も建ててますし。
仕上がりは。。。。なとこもあるので、決してわぁ~すっごい器用よ~!!とは言いませんが(笑)
でもこういう作業をみんなでするのは、すごい楽しい!

マハちゃん自身は、もうここまで成長しましたよ。もうすぐ満10ケ月です!
レストランのプチ改装_b0089340_21593996.jpg

歯磨きも自分で出来るし、ハイハイもかなり高スピード。
うちは段差が多いので、歩き始めたら追いかけるのが大変そうですが、母さんは
素早い動きが出来ないので、若いスタッフ達に追いかけてもらうことにしましょう!
by pieces-of-bali | 2011-06-12 22:00 | Amed--アメド--
<< Villa Batu Tang... バリのコインの立場って? >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧