人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Spa Aquaterrace オープン
またいつものごとく1ケ月以上もブログ放置してしまいました。
スパオープンに向けてバタバタしてたり、日本帰国に向けての書類申請に
シガラジャやデンパサールに出向いたりでなんだかバタバタしていました。

それプラス、もうすぐ魔の2歳児突入のマハちゃんのいたずらな事・・・・
お母さんが怒ったらお父さんに逃げ、お父さんも怒ったら、スタッフに逃げ~の
もう甘やかされ放題&わがまま放題のマハちゃんなのです。

まぁそんなマハちゃんはさておき、アクアテラスのスパルーム、無事に
2012年4月25日よりオープンしています!
Spa Aquaterrace オープン_b0089340_15435883.jpg

まだフェイシャルトリートメントは特訓中ですので、ボディマッサージの3種のみですが
6月30日まではオープニングプロモで50%OFFにしております。
1時間 アクアテラスおすすめマッサージ RP 95,000 NET
 (マッサージオイルは5種類から選んでください)

海の見渡せるトリートメントルームです。
Spa Aquaterrace オープン_b0089340_15452852.jpg


もちろんホットシャワーのシャワールーム
Spa Aquaterrace オープン_b0089340_15461825.jpg


紙パンツも完備です!
Spa Aquaterrace オープン_b0089340_15471249.jpg


トリートメント後にお茶を飲むお席
Spa Aquaterrace オープン_b0089340_1548490.jpg


目の前のニームツリーが浄化してくれた空気をたっぷりどうぞ。
Spa Aquaterrace オープン_b0089340_1549332.jpg


写真で椅子もいれて撮ると、どうにも海の広がりが出ないので
海のみの写真もどうぞ~
Spa Aquaterrace オープン_b0089340_15511466.jpg

トリートメント終了後にはナナがお出迎えです。
Spa Aquaterrace オープン_b0089340_1552977.jpg

*”ナナのお出迎え”はオプションサービスですので事前にご予約ください(笑)

サンライズトリートメントも考えるーーなんて言ってたんですが、
スパから見るサンライズは、こーんな感じでリンジャニ山も浮かび上がり
すっごくいいんです。
Spa Aquaterrace オープン_b0089340_15524974.jpg

が・・・・、この後に日が昇り、屋根の上に上がりきるまでの2時間ほど
(午前9時頃まで)が、トリートメントルームに日が差し込んじゃうので、
サンライズトリートメントはちょっと難しいことに気付きました。

いっそこの同じ位置から満月が昇ってくるのを鑑賞する、ムーンライジング
トリートメントどうでしょうか?
よし次回の満月に写真撮影忘れないようにしなければ!ですね。

マッサージの腕ですが、私(重度のマッサージオタクです。)としてはまだまだ
未完成なのですが、もとろん現在半額のせいも大有りですが、近辺にお泊りの
お客様が来て下さり、トリートメント終了後に必ず翌日の予約もして帰られ
いるところを見ると、充分に満足していただけいるのだと思います。
(でも油断することなく、日々精進してもらうつもりですよ!)

あとナナ・ファンのみなさまにお知らせです~

現在5匹の子猫ちゃん育て中のナナですが、なんとなんと、日本の
雑誌デビュー果たしたのですよ!
Spa Aquaterrace オープン_b0089340_15535389.jpg

”ねこころ 6月号” ケーズパブリ出版 ” *現在発売中です!
ぜひぜひ皆さん、読んでみてくださいね。

日本の実家に送ってもらったので、私はまだ現物見てないので、
今月末に見るのを楽しみにしてます~
by pieces-of-bali | 2012-05-11 15:56 | Amed--アメド--
<< マハ2歳 誕生日 ニュピ後の晴天! >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧