アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新名所!? Rumah pohon
最近 ご近所の若者ローカルさん達がFBでこぞってUPしている
なんか気になるRumah Pohon--ツリーハウス-- に行ってきましたよ。
b0089340_18564615.jpg


場所はトゥランベンの付近から、ずーっとアグン山に向かって走った山裾
海を見渡し背中にはアグン山という、素晴らしい見晴らしです。
b0089340_18555014.jpg

b0089340_1856654.jpg


なんだか不思議なボロブドゥール風の建物もあり
b0089340_18571526.jpg


規模はかなーり小さいですが、景色はすんごいのでトゥランベン方面こられた際には
ぜひ一度。ツリーハウスは今もどんどん作ってるようなので、もっと増えますよ。
土日とかはローカルの若者が多すぎてウザイかもしれないので、平日が午前中が
おすすめ。

また行きかた気になる人は、いつでもお気軽にメールでお問い合わせください。
[PR]
by pieces-of-bali | 2015-06-23 19:02 | 絶景
<< 大ブーム・パワーストーン? カヌー日和 >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧