人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のアグン山
さきほど母と友人が、日本帰国に向けて、アメドを出発しました。
道中にみたアグン山の写真送ってきてくれたので UPしますね。
今日のアグン山_b0089340_12143410.jpg
9月29日以降、ほとんど地震もなくなって、10月1日以降は地震なし
(昨晩10月3日の夜中から朝にかけては、アメドエリア スラン村では震度1くらいですが、
2-3回揺れたらしいです。私は寝てたので、1回しか気付きませんでしたが)

ジャワポスとには、”アグン山の噴火キャンセル・マグマのエネルギーは消えうせた” という
タイトルで記事が出てたので、喜んでたのですが、火山の専門家は ”いつ噴火するかわからない
どのくらいの期間噴火しつづけるかもわからない。自然は人間には規制されない”という
意見が本当のところのようです。

でもやっぱり私は 自然が好きです。



by pieces-of-bali | 2017-10-04 12:24 | Amed--アメド--
<< 今日も静かな朝 合同 ポトンギギ >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧