人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アメッドは普通どおりです。
これシェア(FB用語ですが)しようか、どうか悩んだのですが---
私は今日まで、アクアテラスをご予約してる方から問い合わせがきたら出来る限り
迅速に返信を差し上げるーーーだけをモットーに過ごして来たのですが...ここのところ、
アメドコミニティで皆がこぞって言ってるので、私もアメドの住人なので、無力ながら
日本語で発信しておきます。
アメッドは普通どおりです。_b0089340_16075233.jpg
今回のアグン山の噴火警戒レベルがあがってから、実は南部や街の方が、偽のニュースで、
「アメッドはレッドゾーン(避難してて、どこも営業してない」「危険なので、自分はそちらに
運転したくない」とドライブ拒否。ここでもう一度 正しく書いておきます。
空港やクタまたはウブドから、アメドにむかう道のどこにもレッドゾーン(避難勧告)(交通規制)は
ありません。現にマハも週2回 サヌールの日本語補習校に通ってます。道中の一部にあるのは、イエローゾーンなので、これはもしアグン山が噴火して、大量の土石や火山灰が出た場合レッドゾーンに溜まっったものが、大雨により流れ込むかもしれないーーーというエリアです。
よってまだ噴火していない今は、全く何も問題ないのですしもし滞在中に噴火することになった
としても、すぐにイエローゾーンに流れ込むことはないでしょうから、ただちに孤島になることは
まずないですよ。

アメッドは普通どおりです。_b0089340_16085342.jpg
(アクアラス・ビーチルームのプールからの夕焼けです)

アメッドは普通どおりです。_b0089340_16105831.jpg
(丘側アクアテラスのプール)

ちなみにアクアテラスは今週はオーストラリアロシア.ドイツの方でほぼ満室でした。

11月は日本の予約の方が多くて、その方たちは9割の方がキャンセルされたのですが、私自身はまたギリギリでどなたかが予約いれてくださるだろうと信じているので、さほど不安はないのですが。

とりあえず、アメドは開いてますよーー皆様が来て下さるの大歓迎ですをアピールしておきます。
アメッドは普通どおりです。_b0089340_15560948.jpg

by pieces-of-bali | 2017-10-28 15:33 | Amed--アメド--
<< 今朝のアグン山 中期滞在におすすめープールなし... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧