人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気にいり石けん
バリにはいろんな手作り石けんが売ってますが、私の今のところの一番お気に入りは
Sensatia--センセイシャ--のものです。
これはALILA UBUDに泊まった時に部屋に置いてあったものを、はじめて使って
すぐに気に入ってお買い上げ決定!

まず管理のかなーりズサンな私にとって、お風呂の中に放置してても
溶ける事のない固さと、ちょっと透明感のある色が気にいってます。

それからも、アリラマンギスのショップで購入したりもしていたのですが、
サヌールのPANTRYでも売ってる事がわかり、価格もやや安めで買える事がわかったので、
先日はそこでちょっと多めに買ってみました。


お気にいり石けん_b0089340_2345166.gif
  No.1 お気に入り トロピカル.シーウィード
      写真は紙に包まれてるのでわかりませんが、
       中の色がマーブル状で青緑なのが好き




 お気にいり石けん_b0089340_2346264.gif
  No.2 お気に入り ボルカニック サンド
       本当に砂がザラザラと入ってます。
        今からの季節にはややしっとりすぎるかな...




っていうか、実はまだ3種類しか使った事ないので次の行ったときには、
“Greentea&Honey" とか、色が悪趣味でたまらない”Tomato&Lime"を
買ってみたいな。

あと Inti--インティ--のものも買ってみたーい!!
と...こんなふうにバリ通いは、終わりなく続いていくのでした。
by pieces-of-bali | 2006-05-10 00:45 | なんでもないこと
<< 雨季派? 乾季派? 田舎でラザーニャ >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧