人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お値打ちペニーダビュー
先日たまたま同時期にバリにいた友人がサヌールのPeneeda View--ペニーダ.ビュー
滞在してましたので遊びにいってきました。
まず入っての感想は、「いいやん!思った以上にいいわぁー!!」でした。
何が気持ちいいって、やっぱ奥に奥にとのびる敷地で、ずーっと突き当たりが
海が目の前のカフェになっててその向こうにサヌールの穏やかなビーチに
なってます。(残念ながらお天気が悪かったので、ペニーダ島はみえませんでしたが...)

お値打ちペニーダビュー_b0089340_23212098.gif

レセプションを通り抜けたら中庭にプールがひろがってます。
(プールから海はほとんど見えません)

お値打ちペニーダビュー_b0089340_23251916.gif
プールを越えたら海に向かって
小道がのびています。緑も多い。
両サイドがコテージ


お値打ちペニーダビュー_b0089340_23255419.gif
   海側から見たペニーダカフェ
   なかなか今っぽくリノベ済み
(お味は、ビンタンビールが美味しかった!)



お値打ちペニーダビュー_b0089340_23261390.gif
目の前ビーチのここで朝食したら
なかなか気持ちよさそう。



部屋の中の写真はとってないのですが、友人は2BRのファミリールームでした。
入って手前の部屋がシングルベッドが2つ.奥の部屋がキングサイズベッド1つ。
バスタブ付きで、リノベーション済みでしたので何しか水回りがピッカピカ。
その時私はガンサに泊まっていたので、そこと比較したのですが風呂トイレに関しては、
断然こちらの方が好きかも。
そして、なんと手頃価格にもかかわらず冷蔵庫内のソフトドリンク無料!!






きゃー何!?このなめきった絵は!?
可愛すぎる--!!
お値打ちペニーダビュー_b0089340_23494389.gif


そんなわけで、いつかまた泊まるかもしれない宿に追加!
by pieces-of-bali | 2006-05-16 22:13 | Sanur
<< サヌール付近のごはん*KAYU... なぜかたどり着かない場所 >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧