人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サヌール付近のごはん*KAYU MANIS*
とりあえず今、誰かに「サヌールでどこが美味しい?」って聞かれたとしたら
I highly recomendで”Kayu manis--カユマニス--”を。

だって、まずお値段は手頃だし、店の雰囲気も気取りすぎずに気軽に行ける感じで
しかも何より美味しいですもん!!
結構いろんなところで、いい評判ばっかり聞いてたから最初から期待していったのですが、
ちゃーんと期待に応えてくれました。
(ほら、最初からあんまり期待していくと「なーんだがっかり...」って多くないですか?)


サヌール付近のごはん*KAYU MANIS*_b0089340_21294024.gif


まず最初にお通しで”えっ”って驚くサーブのされ方で
マッシュルームの詰め物がでてきます。
もうこれだけで、後に続くお料理への期待度UP!!




サヌール付近のごはん*KAYU MANIS*_b0089340_21295856.gif

そしてこれまたドーンとまな板の上パン(熱々~)が。
添えられてるガーリックチーズ塗ったら、じゅるーって
溶けてまた美味しい!



サヌール付近のごはん*KAYU MANIS*_b0089340_21302581.gif
オーダーしたグリルド.ツナ
ちょっと量が多いので最後には少しあきてくるけど
でも充分うまいよ。

*注 グリルド.チキンとツナは同じ味付けと盛りつけ方なので
2人でシェアしても楽しくないので2つは頼まないほうがベター



カユ マニス カフェ&ホームスティ
(KAYU MANIS CAFE & HOMESTAY)
JL TANDAKAN NO6 SHINDU,SANUR BALI
Phone: 0361−289410
午後6時〜午後11時まで






今はなきサヌールの海岸沿いのワルン群の中でも、やたらと評判のいい”ママ.プトゥ” 

サヌール付近のごはん*KAYU MANIS*_b0089340_21592940.gif

ファンの皆様ごめんなさい!!でも、「なんでーー??」
まーだいたいバリのアボガドはべちょべちょだから、シュリンプカクテルには
合わないんだろうけどね。 だからってあんなにサウザンアイランドかけなくっても...
(気に入らない理由は私はサウザンアイランドが嫌いだからかも)

まーあの波打ち際の雰囲気は楽しかったけど、場所変わって海もないなら
もう行く事はないだろうなー
by pieces-of-bali | 2006-05-17 22:06 | Sanur
<< ガルーダVSコンチ お値打ちペニーダビュー >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧