人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バリからのプチ旅--ロンボクへ--その3
本当は私はロンボクへはパダンバイからフェリーに乗って行きたかったのですが
その頃は雨季真っ最中で、嵐のような日が毎日続いていました。
そしていつもお世話になっている代理店の:::BALI HOTEL BOOK:::のKaoriさんから
船乗場に何回も電話してもらってたのですが、つながらない状態でした。
しょうがないので断念してメルパティでの渡ロンボクとなりました。

そして帰国後、いつものようにバリがらみのネットパトロールしていて見つけたのですが
なんと1月26日にフェリーは動いていた!?
そしてそのフェリーで行かれたnono_hoaさんもまた同じくロンボク.スンギギエリアの
The Qunci--ザ.クンチ--に泊まっておられましたのでTBはってみました!
(ただし私は手頃で海に近い方にあるQunti Villasの方ですが...)

バリからのプチ旅--ロンボクへ--その3_b0089340_1822796.gif

こじんまりしたプールですが、さすがにロンボク島の西側に位置してますので
夕陽タイムは素敵です。先に泊まってましたクタエリアのノボテル.ロンボク
どちらっかっていうと朝日がきれいに見えました。

バリからのプチ旅--ロンボクへ--その3_b0089340_18284947.gifバリからのプチ旅--ロンボクへ--その3_b0089340_18283376.gif
      部屋のテラス             テラスからの眺め

私のお部屋は一番奥(一番海に近い)の右側でしたが、多分左側の並びの
一番海に近い部屋(2F)が、このヴィラのなかでは最も眺めがいいと思います。

バリからのプチ旅--ロンボクへ--その3_b0089340_18293369.gif
ウェルカムフルーツって普通お部屋にもともとドンって
置いてあると思うのですが、カットして冷や冷やのが
運ばれてきたのでちょっとご機嫌UP!



バリからのプチ旅--ロンボクへ--その3_b0089340_1829443.gifバリからのプチ旅--ロンボクへ--その3_b0089340_1830288.gif


チェックインバリのズバ感も投稿してますので

ただしこのあたりは、朝夕の4時になるとマイクを通して大音量のコーランが〜♪
(夕方はまー耐えよう、早朝は勘弁してよー!!)
どっちでもいいけど、このヴィラはヒンドゥーの神様がありましたので、なんとなーく
落ち着きました。



雨季のバリではなかなか拝む事ができませんでしたが、同時期でも
ロンボクは雨がほとんど降りませんでしたのでよ。

バリからのプチ旅--ロンボクへ--その3_b0089340_1925991.gif

          ヴィラのレストランでハッピアワーのカクテル飲みながら
by pieces-of-bali | 2006-05-23 00:00 | ロンボク
<< バトゥール山サンライズトレッキ... 目の前海しかない世界--Bat... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧