人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつかしたいこと@BLUE POINT
みてー! これ可愛いでしょ。
ここはザ.バレに泊まってた時に、サンセットみがてらディナーへとBLUE POINT BAY
VILLAS--ブルー・ポイント・ベイ・ヴィラズ
を訪れたときのものです。


いつかしたいこと@BLUE POINT_b0089340_029167.gif

インド洋に一体化するようにあるプールのはしに何かまだティーンエイジャー(?)って
思われるヨーロピアンのカップルがちょこんって座っててね、30秒に一回くらいチュって
するの。後ろで、「あ、チューした。あ、またした。あ、また...」ってヒツコーク
見守らせて頂きましたー。
2人が気まずそうにプールから戻ってくるその瞬間までね(笑)

あーこれするには今は中途半端な歳だから、老後の楽しみにとっておくべき?

(あ、でレストランは全く垢抜けてなくて、すっごい???な味でした。しかも何かVIPな感じ(?)の
 イネ人のおっさん達が食べていて、雰囲気もさらにくずしてくれたしねー。
  ま、このカップル可愛かったから許す(笑)

by pieces-of-bali | 2006-05-30 00:49 | なんでもないこと
<< マンション的ヴィラ--Down... 風呂改善ねがい--Alila ... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧