アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by pieces-of-bali
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サヌールの穴場宿-- Segara Village --
いよいよ次のバリが5日後とせまってきたのですが...(ってヒツコイ?(笑)
で、その悩みに悩んだ1泊だけのための次なる候補だった宿です!
(>隊長貴重な休暇なのにいっつもこきつかってすまんね~ でもこれからもよろしく!)

ここはねー、私のバリがらみサイトパトロールの一つのバリ島-ホテルブログにて。
こんなんみつけちゃいまいたー! SEGARA VILLAGE--スガラ.ヴィレッジ--

(渋めの黒のリネン類がなかなか新鮮だったし、5ヘクタールの敷地ってのもスゴイ!
そして何よりサヌールなら夜中のチェックインの翌日昼まででも、大好きな"日の出タイムお散歩"が
出来るじゃない!!)


b0089340_20465987.gif



せっかく見てきてもらったのでお蔵入りも可哀想。
そんなわけで、ここで地味~にお披露目大会開催!!

b0089340_20472332.gif

b0089340_20474149.gif

レセプション周りもひろーくてゆったり、でもやっぱり古さが否めない感じ?

:::::::::::::::: Superior Pool View Bungalow ::::::::::::::::

b0089340_2191336.gif


b0089340_2193016.gif



b0089340_2194864.gif

b0089340_21103116.gif



:::::::::::::::: Superior Pool View Bungalow (Twin Bed)::::::::::::::::

b0089340_21135031.gifb0089340_2114772.gif


b0089340_21142710.gif


:::::::::::::::: Standard Garden View ::::::::::::::::

b0089340_2120291.gif
b0089340_21204556.gif


b0089340_21212677.gif

b0089340_2121232.gif


ねー悪くないでしょ? でもなーんかなーんか決め手にかけるよねー。
部屋はピカピカでビーチに面してて、お庭もひろーいし、なかなかいいのだけど...
まぁ私がサヌに対する思い入れがそんなにないっていうのも原因のひとつかな。

そんなわけで、セガラ村 また今度ー!(いや、今度はないだろう)
[PR]
by pieces-of-bali | 2006-06-23 20:41 | Sanur
<< いつでも気軽に泊まれそうな宿 ... 候補から落ちたが素敵な宿 --... >>


Pちゃんのお宿
Bed & Breakfast
:: Aquaterrace ::
--アクアテラス--


バリ島ホテル代理店
::BALI HOTEL BOOK::

タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧