人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バリ冷やし中華対決 --HANA--
以前にアップしたバリ冷やし中華対決なんてタイトルにしながら放置中になってたのに
続いています。

連続和食屋4軒のうちのひとつJL ラヤスミニャックのマデスワルン2の道路はさんで
向かいにある Restaurant Hana --レストラン ハナ --
ここは以前にも行った事があったので、2回目の訪問。
以前行った時に食べた”香味ねぎだれ チキン竜田揚げ ”(名前は多分ウソ)が、かなーり
ウマかったので、なかなかお気に入り店。

今回出発前に隊長が「冷やし中華~」と騒いでいたので(笑)、別段興味ないわーを
装っていたのですが、知らず知らずのうちに頭の中にインプットされていたらしく、
迷うまでもなく”冷やし中華”をオーダー。

バリ冷やし中華対決 --HANA--_b0089340_11584155.gif
冷やし中華  43,000RP

分かりやすいお味で、非常に
ウマイです!
よくぞバリでここまで。

実は”逸品入魂”よりこっちを
先に食べてるので、ひさびさの
冷やし中華にちょっと感激
(大袈裟)


バリ冷やし中華対決 --HANA--_b0089340_121726100.gif

バリ冷やし中華対決 --HANA--_b0089340_12174522.gif


ひたすらアッサリを求めてた同行年寄りは、
手巻きセット53,500RP &お茶 8,000RP
いやービックリしました、このお茶のデカさ。 最初注文された時「お茶~?」って思ったけど、
この大きさならまぁ8000RPもしても納得かなー...

手巻きセットはかなーりボリュームの割に、海苔が少なくて足りなくなったので言ったら、たーっぷり
くれましたので安心です(笑) ごはんがあんまり美味しくないのは、もうしょうがないのでおいといて、
ネタはそこそこいけましたよ。



で、2日間続けて食べたので飽きたっていうのもあるかもしれないのですがー、
この冷やし中華対決" 逸品入魂 VS Hana" 私はHanaに一票!(先に食べたからかも)
普段なら絶対にゴマだれ派なのだけど、なぜかバリでは昔なつかし系がシックリ
きました。
by pieces-of-bali | 2006-08-11 12:46 | 南部エリア
<< ドライブ.ゴーゴー! --AM... Pupuan~Soka ロード... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧