人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Deep Blue Studio 再び
夜中のチェックインとなったお宿は、以前に紹介したDeep Blue Studio Selang
22時すぎてるのにレストランはオーナーがらみ(?)のチェコ人で大盛り上がり中。
暗くてよくみえないままお部屋に案内されましたが、「げ!? なにここスタッフルーム
じゃなかったの?」っていうような変な階段下のお部屋。
もちろん早速に「ここいやー!部屋変えてー!!」ってお願いしたものの、ここ以外満室らしい...
浴室の窓は階段に面してるものだから、変な目隠しの小汚い布がつってあるし...
いくら熱気がこもろうと窓も開けれない。
ほんとは居心地よかったら何泊かココにいようと思ってたのだけど、こんな部屋いやー(泣)
まー今日はとっとと寝て、明日いつものバンガローに戻ろうと決意☆
明日は朝からANDA AMED に行くしねー。

そして次の朝、なんと起きたら7:45! もうサンライズの時間なんか過ぎてるしー...
とっととシャワー浴びて、 朝ゴハン食べなきゃ!
レストランに出向いていったけど、やっぱり海側のいい席はチェコ人が占領。
プールサイドにもチェコ人!! この小さい宿にチェコ人が12人はいたなー。
Deep Blue Studio 再び_b0089340_18103944.gif
ちなみにこの写真は、このカップルもチェコ人に圧倒されてる別グループ。
なんだか無言でつらそうに食事してました(笑)
一番いい眺め席は団体で座ってたから怖くて写真とれなかったの。

で、時間ないから急いでねーって作ってもらった”変な切り方@BLTサンド”
あら!? いがいと美味しくてビックリ(笑)パンもパサパサじゃなかったよ。
これだけはチェコ人のおかげで、パンや野菜の回転がいいおかげなのねー(笑)
Deep Blue Studio 再び_b0089340_18153493.gif

急いで食べて、慌ただしく出かける。でもどうせココじゃくつろげなーい!

なんだか全くオフシーズンなのにやたらと混んでたDeep Blue Studioでした。
チェコ人団体さんさえいなかったら、本当に絶景でお安いいい宿なんだけどなー

一応タイチョーのレポ
by pieces-of-bali | 2006-12-20 18:24 | Amed--アメド--
<< 白いとこ -- ANDA AM... Anda Amed Resor... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧