人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手みやげ探し -- BABI GULING --
CAFE MOKAでランチを手に入れられなかった私は、ちょっと途方にくれながら車に
乗り込みました。ラヤ.ウブドをちょっと進んだとこに以前ばりばりちゃん達が行ってた
ワルン・ホッキアンを発見!ちょっと気になってたワルンではあったので。

P 「ここで買うのはどう?」
運 「多分、すっごく待たされるから他のがいいよー。JL.ゴアガジャにバビグリン屋さんある。」
P 「そこ、美味しいの?」
運 「知らない。買った事ないから。」

なーんて、やりとりしながらあっというまにVILLA BLANCA に入る道のJL.ゴアガジャまで
着いちゃいました。
nono_hoaさんとバビグリン...なんだかイメージが違うな...(彼女はどうみても草食獣的なの)とか
思いながらも、着いちゃったものはしょうがないので、ここで買う事に決定☆

手みやげ探し -- BABI GULING --_b0089340_2342275.gif

まったく聞いた事ないお店 
WARUNG BABI GULING DEWATA

場所はJL ゴア ガジャにあります。

JL ラヤ プリアタンから進んでいくと、左側(北並び)
チェディ.クラブ@タナ ガジャより手前です。


手みやげ探し -- BABI GULING --_b0089340_23123631.gif

最初、よくわからなかったので運転手に買いに行ってもらって、車の中から撮影中。
ちょうどまだ時間も早いので、焼き上がりたての子豚一頭!
ショーケースの中は、なんだかドデカイソーセージのようなもの、ベーコン風なもの
カリっと黒い、血関係の揚げ物なんかがならんでまーす。

ブンクス3ケ作ってもらうのに、意外と時間かかったのでやっぱり車からおりて、
バビ観察したくなりましたー(笑)


手みやげ探し -- BABI GULING --_b0089340_23195471.gif

あーん...  ブタちゃん悲痛な顔で、泣き叫んでましたー...

さて、いよいよ手みやげも揃ったし、あとはVILLA BLANCA探すだけー  つづく
by pieces-of-bali | 2007-01-27 23:25 | Ubud--ウブド--
<< プチっとオフ会@VILLA B... 手みやげ探し --CAFE M... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧