人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続.プチっとオフ会@VILLA BLANCA
前編につづいてまーす。
続.プチっとオフ会@VILLA BLANCA _b0089340_1311471.gif

ここのリヴィングの天井は、すごーく高くてアールデコちっくなシャンデリアもあって
なかなか素敵ー☆ コテコテのバリ風でもなく、シンプルにまとまってる訳でもないんだけど
ほどほどにいろんなテイストがいい感じにミックスされてます。
続.プチっとオフ会@VILLA BLANCA _b0089340_1424875.gif

さーていよいよのランチ風景なんだけど、思いっきり人物いりの写真1枚しかとって
なかったわ。そして人物部分切り取ったら、なんとも貧そな写真(笑)
(相変わらず楽しくなると写真撮り忘れるPちゃんでした)
Pちゃんが買ったバビグリン  と nono_hoaさんが用意してくれたハッテン.ワイン.ロゼ

あーnono_hoaさんゴメンなさい.... このバビグリンどんぱずれでしたー(泣) 『ティダ.アダ.サユール....』
続.プチっとオフ会@VILLA BLANCA _b0089340_14404666.gif

キッチンでスタッフ2名がアボガトジュース製作中です。
迷彩模様の短パンが制服のようすですね(笑)

続.プチっとオフ会@VILLA BLANCA _b0089340_14465025.gif
続.プチっとオフ会@VILLA BLANCA _b0089340_14443281.gif

スタッフ制作のアボカドジュース お待ちかねのカフェモカのケーキ

これはnono_hoaさんがPちゃんのドライバーの好みに合わせてくれたのかー??(爆)
(いやいや単なる偶然です。そしてちゃんとコーヒーとケーキで頂きましたよ)
アボガドジュース with チョコシロップってこてこて甘々な気がするけど、実は意外と
サッパリで美味しいのですよねー
ぜひ一度飲んでみてくださいね!

カフェモカのケーキのお味は、最近の日本の甘さ控えめすぎくらいのケーキと比べると
ぐっと甘いですが、バリにしては上出来のお味です!まぁ見た目で想像出来るその通りの
お味です。
あ、これは3人で食べたので1ケのケーキを1/3ずつにカットしてますからね。

STRAWBERRY TARTE ・ CHOCOLATE TARTE ・ GRAPE TARTE  の3種を
チョバってみました。

そして楽しいお昼を過ごしたPちゃんは、いよいよ憧れだったお宿 プリ ウランダリに
向けて出発ですー♪

と、その前に



続.プチっとオフ会@VILLA BLANCA _b0089340_15294545.gif


ここ実際に訪問する前から、気になって公式サイトを何回もみてたのですが、一体どういう
建物なのー???って分からなかったのですよ。
多分この図だけじゃ、まだわからないと思うのですがねー(笑) マウスで一発勝負の図
続.プチっとオフ会@VILLA BLANCA _b0089340_1225421.gif


とにかくこのヴィラは、1BRとして予約しても2BRと予約しても、全く同じ建物なのですよ。
1BRのときの場合は、片方の部屋の鍵が閉めてあるだけの話なので、広いリヴィングや
キッチン.ダイニングなどは独り占め(もしくは二人占め(?)できるようです。
かなりお値打ちな宿ですよねー。
by pieces-of-bali | 2007-02-02 15:31 | Ubud--ウブド--
<< お初なビンタンマーケット@ウブド プチっとオフ会@VILLA B... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧