人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
After noon Tea @ Puri Wulandari
ひとまずお部屋 112をすみずみまで堪能したので、After noon Tea もいっとかなきゃねー
って、パブリックプール横までおでかけ。
アフタヌーンティっていうか、すでに夕方の5時半くらいだったのだけどね。

After noon Tea @ Puri Wulandari_b0089340_2233237.gif

その昔CREA TRAVELLER "楽園バリ100の誘惑”のP144にちょこっと載ってたのを
みてからずーっと憧れだったこのレストランのお席。やっぱり素敵ねー☆
でも味は高くてマズイらしい...  そんな訳で、ディナーは別のとこに予約済み。

After noon Tea @ Puri Wulandari_b0089340_2243362.gif





プリさまの敷地内のお寺

なんとなーく、バリのホテルの敷地内に
お寺見つけるとホッとするのは私だけ?








After noon Tea @ Puri Wulandari_b0089340_2251215.gif


なんとなーく熱いお茶な気分じゃなかったので
フレッシュジュースにしてみました。
薄々でマズーイ(笑) ケーキもマズーイ(笑)
まぁこのお宿はマズイマズイと聞いてたから
予想通りってことで、逆に安心だったけどね。
もし美味しかったら、大騒ぎしなきゃいけないもん。...


ひとかけら食べて、存在を無視されたケーキの横ではこんなにも美しい眺めが。

After noon Tea @ Puri Wulandari_b0089340_22585867.gif

似たような写真だから、どっちか1ケのUPでいいやん!って思ったけど、
やっぱりどっちも捨てがたかったので、容量ムダ使い(笑)
After noon Tea @ Puri Wulandari_b0089340_2323157.gif

今自分でUPしながら写真みてたら、思いっきりここの中に入り込んじゃって
早く暖かいとこに戻りたくなって泣きそうになってきた... 
もう寒いのやだーー
After noon Tea @ Puri Wulandari_b0089340_2344142.gif

太陽は完全にジャングルの向こうに消えてちゃって、まさに残照のとき
完全に暗くなるまで、ただひたすらボーっと座ってました。
After noon Tea @ Puri Wulandari_b0089340_238543.gif


さて暗くなったし、ディナーにでかける用意しにお部屋に戻りましょって
お部屋に戻ったら、ランプがついて可愛くなってました☆
After noon Tea @ Puri Wulandari_b0089340_23144548.gif


つづく
by pieces-of-bali | 2007-02-28 23:18
<< 笑えるディナー@Toropic... またまた 悩みの渦  >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧