人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari
次のバリまであと2週間になったのに、ちんたらUPにつきまだ前回の記録が完成してない(泣)
きっと完成させずに旅立ってしまったら、そのうちブログ放棄なの間違いなしなので
なんとか頑張るぞー!

帰りもしっかりTropical Bale カーで、プリウランダリまで送り届けてもらいました。

ロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari_b0089340_21151820.gif

お部屋に帰ったらしっかりターンダウンされてて、
ナイトスイーツ届いてました。
Tropical Baleではデザート食べてなっかたので、
嬉しく頂きましたわ@一人で3つ(笑)
マズイマズイのプリ様にしては、結構美味しい☆


その後は、勝手にロマンティックキャンドルバスにセットしてみました。
なかなかキレくて大満足
ロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari_b0089340_2143393.gif

ロマンティックじゃなく、かなり合理主義な私はフラワーバスも泡風呂も実は
メンドクサイ(笑)お風呂からあがった時に、体になんかくっついてるのが嫌なのよ。
そんなわけで、せっかく置いてあるフランジパニもお風呂には入れないよー。

そして本当はバスタブの中で何か飲むのも嫌いー。だって水滴はいりそうなんだもん。
でも同行のロマンティック大好きさんのために頑張ったのよ。(Pちゃんエライわ。)
で、その日はおやすみなさーい...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝といえば、日課のおサンポはかかせないので、でもプリさまってアップダウン
激しすぎー、でカートに乗って敷地の奥まで行ってもらいました。
カートではアユン川の横までは入れないので、途中からは歩きなんだけど
川が見えた時点で満足「あ...引き返そかー。」 だってドブ色だったんだもん(笑)
ロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari_b0089340_222114.gif

そしてお部屋前でおろしてもらって、「バイバイ、カートさんありがとねー」
ロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari_b0089340_2291997.gif

すでに、お部屋の景色にちょっと飽きてきたので「上のレストランで朝食にしよう。
電話して、変更してもらおうね。」って決めてたのだけど、お部屋に戻って
何気にTVつけたら”料理の鉄人@イネ版”してたので、ウカツにも虜になってしまった。

ロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari_b0089340_22112614.gifロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari_b0089340_2212058.gif

そのまんま”IRON CHEF" (右)イネの鹿賀丈史らしい(笑)

私TVって滅多につけないけど、たまたまつけたときに
この番組の確立が高いわー。 きっと朝に早起きして朝食待ってる時にTVつける
体質に違いない。 

あっ! 鉄人に見入ってる間に朝食がきちゃったよー。
しくじった、でもきちゃったものはしょうがないのでお部屋で食べるわ。
ロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari_b0089340_2225121.gif

スタッフから、用意できましたよーのお声がかかったので、鉄人タイム終了
わーひさびさの(アメドでバンガロー暮らしなので)美しい朝食の図にかなりUP
ロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari_b0089340_22271240.gif


スクランブル.エッグとオムレツ 付け合わせはポテトとパプリカのソテー
グリルド トマト しっかりした味付けで美味しいわー。
なんせひさびさの視覚的に美しい朝食でうれしいのだもん。デニッシュも意外と
美味しい☆スコーンは外れ。
ロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari_b0089340_2233918.gif


112のプールの端っこから覗き込んで、下をみたら見える下の方のVilla
ロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari_b0089340_22414569.gif

結構、アランアランの屋根が傷んでるのに気付く。やっぱりアランアランはメンテナンス
大変なのかー... 最近できてるVILLAは瓦のとこ多いもんな。
いつか日本の藁葺きの屋根と同様に、ほとんど消えちゃうのかと思うとなんだか
少し寂しい気もするなぁ。

明るい時間はオープンエアのシャワーが気持ちいいね☆
ロマンティック風呂&あさんぽ&朝食@Puri Wulandari_b0089340_22405894.gif

さてシャワー浴びて、スパ襲撃だ!
by pieces-of-bali | 2007-03-10 21:08 | Ubud--ウブド--
<< お高いお宿内の街スパ@Puri... ガルーダさんもなのね... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧