人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AMED CAFEでお買い物♪
”お買い物♪”なんて書いてみたけど、実はウソー。この時Pちゃんは半狂乱でした。
だってだって、蟻がーー!!

お部屋に何気においてたスパミー(イネ即席ラーメン)の袋に、ぎっしり蟻が入ってて
その蟻が、ずーっと行列を作ってシャワ−のとこにまでのびてて、これまた視力2.0の
Pちゃん@観察好きによるとシャワーの後ろの石垣のとこに、巣を作ろうと試みてるのか
一匹一匹が卵らしきもんを運んでるのよー(泣)

I MUST KILL THEM!!っていう謎の使命に燃えるPちゃんなのでした。

そして目指すはAMED CAFE アメドで最大のスーパー(?)雑貨屋(?) to buy BAYGON
とりあえずいつも手元においてるのだけど、興奮してかけまくったら空っぽになったのよ。
でもまだまだ撒きたりないのー!!蟻は巣から全部殺したいたいのー!!!!ってことで
AMED CAFEでお買い物♪_b0089340_22154781.gif

アメドカフェ到着! どうでもいいが私はココをカフェとして利用した事ないぞー。

AMED CAFEでお買い物♪_b0089340_22161131.gif

あったあった!! 愛しのバイゴン♥♥
アメドライフでこれがなくなると、一気にPちゃんに不安と不機嫌が押し寄せてくるの。

あとねー食器洗い洗剤とかスポンジとかも買ってみた。名前はそのまま”ママレモン”
AMED CAFEでお買い物♪_b0089340_222656.gif


あとはせっかくきたのでドリンク類の補充もしとこうっと。
最近のお気に入りはダイエットコーク。ほんとはダイエットペプシのんが好きだけど
バリで売ってるの見た事ない。どっかにあるの知ってる人いたら教えてー

あとココはコスメ類も意外とあるので(新鮮かどうかは不明)ウッカリどっかのホテルで
忘れてきちゃったーーって方は、ココでどうぞ!

キティちゃんパチもんのノートやレターセットなどサンリオちっくコーナーも開催中(笑)
AMED CAFEでお買い物♪_b0089340_22303357.gif


マヨネーズ.マギーブイヨン.トマ缶などなどアメド長期滞在の外国人にうれしい品も数々
天然塩の宝庫アメドでジャワ産の合成塩売るなよー!って思ったけどしっかり売ってました。
AMED CAFEでお買い物♪_b0089340_22321276.gif

全く関係ないけど、バリのチョークは太い!! Pちゃんの薬指は7号なので比較してね!
AMED CAFEでお買い物♪_b0089340_22381117.gif


もう一ケ関係ないけど、この建築中だったヴィラがとってもとっても素敵にラブリーに
完成したらしい。気になって気になってPちゃん眠れませ−ん(笑)
AMED CAFEでお買い物♪_b0089340_2239255.gif

by pieces-of-bali | 2007-03-17 22:43 | Amed--アメド--
<< アメドで初ジェンガラ@APA ... アメドの朝 >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧