人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --
お部屋見学後は、強制的に(笑)ブルガリ.ギフトショップへ立ち寄らされました。
MiyamotoにブルガリBALI限定の時計を買わせようと、必死で進めてたPちゃんだったの
ですが、あとちょっとのとこで、彼女は踏みとどまってしまいました(残念)

あれシリアルナンバーが刻んであって、素敵だと思うんだけどな(なら自分で買えよ!)
ちなみに残っているシリアルナンバーの一覧表みせてもらいましたが、あと50ケくらい
しかなかった気がする。 欲しい人急げーー!!

そしてココだけの話、Miyamotoは今「買っておけばよかった!」と後悔しています(笑)
先日、株で10万円くらい損したらしい。

そんなことはさておき、お待ちかねのランチ@ SANGKAR-- サンカール --

と、その前にレストラン横の魅惑のパブリックプール
BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_21491337.gif
BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_21495892.gif
あー素敵☆ でもここは宿泊ゲストのみの特権なのよね。
このカッシーナに入りたい!!

プールの横はすぐ“THE BAR"
BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_222223.gif

THE BARの海前のデイベッド席は素敵すぎ。でも昼間は暑すぎ。
「サンセット時にはこの席予約してるんだもんねー♪」と記念撮影。
BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_2232548.gif

THE BARを通り抜けて、サンカールに入って行く設計になってます。
BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_225555.gif
BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_228455.gif

このレストランのテラスからの眺めは
すごすぎー!!

でもこの席にお昼間に座る勇気はない。
暑すぎて、きっと食べ物を味わえる気分が
即に失せることは間違いなし。
そんなわけで、一番テラスに近い室内の
お席を陣取りましたわ。

お料理注文してまってる間に、テラスで
遊びまくってみました。

↓ ねー!すごいでしょ!!
BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_2281490.gif


では、注文したお料理を一同に
BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_2214089.jpg

BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_222292.jpgBVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_222263.jpg
BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_223181.jpgBVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_224651.jpg

ついでにレシート(笑)BVLGARI ブルガリ バリ詣で -- ランチ編 --_b0089340_22163655.gif上から ステーキのん
肉が固くてハズレ

CARIBBEN COCKTAIL
ソフトドリンクなんだけど、これ当たり☆
一押しです!

ストロベリー&オレンジジュース
不味くはないけど、上のんほどの感動はなし

スイカジュース
この3月のスイカは、どっこも薄かった。


えっ!? お金とられてたの? 知らんかった..
85,000RP 今になって、ちょっとヘコんだ

トナレーリ パスタ 
これも当たり☆ カニとバジルがいっぱい
Miyamotoと取り合いバトルでしたわ(笑) 
麺は手打ち系で、やや柔らかめ。

アヤムタリワン
パンチはないけど、外れでもない感じ。



お値段設定は、さすがにバリにしちゃべらぼうに高いけど、景色みるためにお金払うと思えば
充分に許せる範囲よー。
飲み物に関しては、アマンキラやカユヌサより全然安くて、しかも当たり率高しと見たわ。
とにかく、ぜひ行ってみるべし!

次はスパに突入だ☆
by pieces-of-bali | 2007-04-22 22:42 | 南部エリア
<< One of Activite... BVLGARI ブルガリ バリ... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧