人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ストロベリー.パンケーキ対決 -- mano編 --
まずは、このタイトル嘘です。前にUPした クーデターの朝食の時にこのタイトルつけて
なんだか勝手にmonoで食べたのもストロベリパンケーキだったと思い込んでましたわ。
でも今日UPしようと思って写真の編集したら、違ってた(笑・記憶ってほんとに曖昧)

フレンチ.トースト with ストロベリーコンポートでした。
まーイチゴつながりって事で許してねー

この時お泊りしてたCASA INDIGOの朝食は、ショボすぎーってことで、この日も朝から
海辺におでかけ。ほんとはまだまだ気になるメニューがいっぱい残ってたクーデターに
再び行こうとしてたんですが、この日の朝はなんだかクーデターの近くでウパチャラが
あるらしく、”ADA UPACARAの看板で通行止めで閉店。
あらまー...じゃどこ行こうかなーって考えてふと思い出したのが、以前にマスさんとこで
見てた 海辺のカフェ.マノ 毎日バリがらみブログ徘徊しててヨカッタ☆ 
そして、みんなでいろんな情報教えあえっこ出来るって素晴らしいねー。いつも感謝です。

場所はPeti tenget寺院の駐車場の北側ルチオーラいっても共有の駐車場のとこ

どうでもいいが、この駐車場って料金まちまち。その前の日にルチ行った時は1000RP
だったけど、この朝は2000RPだったわ。
ストロベリー.パンケーキ対決 -- mano編 --_b0089340_2352825.gif


お店は思いっきりオープンエアでなかなかチープな作りで、まーったく気取らずにいける感じ。
でもこの看板の配色とか、ロゴの感じとかかなり好き♡
ストロベリー.パンケーキ対決 -- mano編 --_b0089340_2341372.gif
こんな風なカウチのお席も海に向かって座れる位置に、2つだけありましたよー。
今回は朝だったから座らずだけど、暑い時間にきてボーっとしてたら気持ちよさそー
ストロベリー.パンケーキ対決 -- mano編 --_b0089340_23135676.gif

朝の3人の気分は、やっぱこのお席! ザ.レギャン付近の浜のような高級感はないけど
それでも充分にいい気分。
ストロベリー.パンケーキ対決 -- mano編 --_b0089340_23222839.gif

ストロベリー.パンケーキ対決 -- mano編 --_b0089340_23251871.gif

まずは、カフェ.ラテ ホットなんだけど、グラスで出て
きました。 これがなかなか濃くて美味しかった♡

● Cafe Latte 12,000RP
● salmon eggs benedict 30,000RP
● French toast with strawberry compote 20,000RP
● American Breakfast 36,000RP

ストロベリー.パンケーキ対決 -- mano編 --_b0089340_0224118.jpgストロベリー.パンケーキ対決 -- mano編 --_b0089340_0235758.jpg
ストロベリー.パンケーキ対決 -- mano編 --_b0089340_0244719.jpgストロベリー.パンケーキ対決 -- mano編 --_b0089340_025789.jpg
味付けは、全部あっさりめでPちゃん的には、もっと濃い方がよかったけど、充分
満足でしたー。 しかも見た目が全部なかなか可愛い。

食事してたら、朝の乗馬部隊がやってきて、もうそれ見れただけでもウレシイ!
で、決めた。近いうちにバリで馬乗りたーい!!
ストロベリー.パンケーキ対決 -- mano編 --_b0089340_23373751.gif


朝からどっかにでかけて朝食出来たのは、やっぱCasa Indigoの朝食がショボすぎる
おかげ。 でもなんだか、ほーんとそのおかげでいろいろ行けたからヨカッタなって思う。

そしてmonoまたくるねー!
by pieces-of-bali | 2007-05-10 23:43 | 南部エリア
<< バリクな日々@AMED 進化型ロスメン-- CASA ... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧