人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海目の前レストラン@ チャンディダサ
前回の旅のひとつの大イベントだった”Pちゃん&タイチョ  meet styさん"

そしてその記念すべき初アメドに向けての道中のマダムなランチをまったり過ごすべくーーと
選んだお店は、最近ちょっと話題のRAMA CANDIDASA内にあるレストランGARPU-- ガルプ--

わーい!! 到着 海目の前のちょっとスタイリッシュなレストランなんだよねーって...
あれれ...??
海目の前レストラン@ チャンディダサ_b0089340_2249147.gif

うーん... 入り口&レセプションはコテコテのバリ様式でした...

さて気を取り直して、レセプション通り抜けたら、 うん! この感じ。
木々がつくるアーチの向こうに海。
海目の前レストラン@ チャンディダサ_b0089340_22521452.gif

きゃあ☆なかなか素敵だわ!
海目の前レストラン@ チャンディダサ_b0089340_2253285.gif
そら私はアメドやウルワツの断崖絶壁な海のんが好きだけど、
チャンディの海も捨てたもんじゃないね。

そしてこっちがその話題のレストラン
海目の前レストラン@ チャンディダサ_b0089340_2257245.gif

レストランに足を踏み入れたら、絶対誰もがキャー☆ってときめくはず(笑)
知らなかったけど、チャンディの海ってラムネ色なのね。
海目の前レストラン@ チャンディダサ_b0089340_22582141.gif

この席に座りたいなぁー...って思ったけど、ときどき波がザッパーン!!ってなるのと
食事するので、食べにくいしなぁーって普通のテーブル席に座りましたわ。
しかし見事なラムネ色。
海目の前レストラン@ チャンディダサ_b0089340_2315147.gif

まずはビンタン!って乾杯 それからオーダーしたのは ナシゴレンツナ.カルパッチョ
かなーーー?? レシート誰が受け取ったんだっけ? 記憶がない。
海目の前レストラン@ チャンディダサ_b0089340_235257.gif

ツナ.カルパッチョは激しく解凍に失敗した様子(笑) 
水分がいっぱいでてきてベチョーってなってましたわ。でも全部残さず食べたけどね。
ナシゴレンは、パンチが全くない感じ。しかもゴハン柔らかめ。 
うん! 景色がごちそうでってことで。
あとタイチョが、ハンバーガ頼んでたけど、私は写真撮らずなので、きっとそのうち
ご本人がUPするので楽しみに待っててねー。

このレストラン眺めはいいんだけど、暑いんだよなー...
またこの日は特別暑かったから、なんだか暑くてトイレだけはクーラーがキンキンで
3人で「トイレ行ってきてん、めっちゃ気持ちええで!」とトイレの中に快適を見出して
しまいました(笑)

暑くて、料理はイマイチだけど、でもほーんと眺めはいいから、私はアメドへの通り道だし
また寄ってもいいな。 
当たりのメニューだってあるはずなので、ぜひ誰か当たりの発見したら教えてね!
by pieces-of-bali | 2007-05-17 23:24 | Candidasa
<< KOPI BALI HOUSE... バリクな日々@AMED >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧