人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クラブ.インターコンチネンタル-- 空港ラウンジ編 --
ふふふ今回の到着時は、いつもとちょっと様子が違ったんですよねー。ずーっと今まで
気になり続けていたINTER CONTINENTAL CLUBの空港お出迎えサービスによる
ちょっとVIP感ある到着。

クラブ.インターコンチネンタル-- 空港ラウンジ編 --_b0089340_20411317.jpg



まぁーまずはバリの到着時といえば、
このアグン山拝んどかなきゃね☆
この瞬間のために絶対シートはラインA
たとえトイレに行くときに気兼ねする羽目に
なろうとも、ここだけは譲れないポイント!

今回はかなり羽の上付近に座ってしまったので
ちょっと見えにくかったけど、一応雲の上に
頭だしてるとこ拝めました。

クラブ.インターコンチネンタル-- 空港ラウンジ編 --_b0089340_20474494.jpg

いつもは一人なので、頑張って早歩きして
ダントツ1番にVISA代金支払うカウンター
を目指すんですが、この日はゆっくり歩いて
みました。

そして「あ、いたいた!!」たいがい到着時に
みかけるインタコのお迎えの人たち。
今日は私の名前が書いてあったので、
なんかかなーり感動した。

ここでパスポート、visa代金なんかを
スタッフに預けてしまって、後はなんにも
しなくていいの。
クラブ.インターコンチネンタル-- 空港ラウンジ編 --_b0089340_2057629.jpg

入国審査で並んでる方たちを
横目にみながら私たちは、さっと
ドメちゃんゲート通り抜けて、
ラウンジに案内されます!

これは繁忙期なら繁忙期なほど
使えるサービスだわ。

クラブ.インターコンチネンタル-- 空港ラウンジ編 --_b0089340_2124711.jpg

はい!そしてラウンジ到着!!

ラウンジってどこにあるのかと
思ってたら、こんなとこにある
のですねー。

こんなとこっていうのは、荷物が
でてくるとこの、もっと奥。
私はまだ未踏の地だったとこ。


クラブ.インターコンチネンタル-- 空港ラウンジ編 --_b0089340_21102699.jpg

いっつも荷物がなかなか出てこなくて
あのむわぁーとした熱気と臭さの中で
ひたすら待ってるんだけど、今日は
いきなり快適空間!クーラーガツンとね。

部屋は広くないんだけど、今回はたまたま
私たちだけ3人だったので、かーなり寛げた。

ウェルカムドリンクは写真とり忘れたけど
レモングラスとジンジャーの結構好き嫌い
分かれるような味のやつ。

私は好きだけど、同行者は苦手ーーって
言ってましたわ。
クラブ.インターコンチネンタル-- 空港ラウンジ編 --_b0089340_21182851.jpg


あとは税関もフリーパスで通り
抜け!

あ、ここだけ情報(笑)
たばこ2カートン以上持ち込み
たい、酒いっぱい持ち込みたい
でも税金払いたくない!って方は
インタコ入国おススメですよ!

クラブ.インターコンチネンタル-- 空港ラウンジ編 --_b0089340_21264549.jpg
そして専用車のってホテルいきまーす!
空港~ホテルは近いので、混んでる時間でも
15分くらいで着くかな。

この日は16:45のランディングで、
17:25にはホテルのエントランス
くぐれましたよ。

それはつまりサンセットに余裕で
間に合う時間なんだよねー。

あ、ひとつ不服をいうなら、到着したときに
ロビーで車降りた後、チェックインカウンター
まで、案内してくれる係がいないので、
そら勝手に行けばいいだけの話なんだけど
なんとなーく、イメージとしては車降りた
時点でチェックインするクラブラウンジまで
案内してほしかったのよねー。
クラブ.インターコンチネンタル-- 空港ラウンジ編 --_b0089340_21455491.jpg

クラブラウンジ到着でーす!

ここでまたまたウェルカム
ドリンク頂きながら、日本人
ゲストリレーションの方から、
クラブ特典についての
説明を受けました。

まーココに書いてあるのと
同じこと。



今日は力つきたのでココまでー! つづく
by pieces-of-bali | 2007-09-04 22:02 | 南部エリア
<< アラックさんに捧げる ただいま報告 >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧