人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
317号室@マヤウブド
私はバリには何回も何回もリピートしてまして、しかも厄介なことにバリ以外の国に行く機会が
もてるならば、やっぱりバリにいっときたいよなー...って思ってしまうのですが、せめてもの
抵抗(笑)でホテルはいろんなとこ泊まってみたいので、ほとんどリピートしません。

だってほとんどの場合は、はじめてみた時の感動のほうが大きいから。
でもこのホテルMAYA UBUD-- マヤウブド --にはめずらしーくリピートしてみました。
そして期待を裏切ることなく、やっぱりヨカッタ~♥♥

あ、でもひとつだけ残念だったのはバーのバレ席がなくなってました。
317号室@マヤウブド_b0089340_1744189.jpg
まーバレ席なくなったおかげで、バーは以前よりも明るくなって、風通しもよくなったっていう意見も
あるかもしれないけどね。

まずはきれいに二層になってて美しいウェルカムジュース
317号室@マヤウブド_b0089340_1757394.jpg

今写真見て気付いたけど、何このテーブル?珊瑚? 全然記憶になーい!

そしてお部屋はリクエストとおり317号室。繁忙期だったけどちゃんとリクエスト通ってました!
前回は2階のライスフィールド側のデラックスルームに泊まりましたが、やっぱり3階のほうが
眺めが良さそうなのと、2階だとちょうど木の高さと一緒になるので意外と虫が多かったの。

またもや3人利用だったので、せっかくのライスフィールドビュー側にエキストラベッドある写真で
ごめんなさーい!
317号室@マヤウブド_b0089340_182369.jpg
でもね、エキストラベッドいれて泊まるにはマヤウブドのビルディング棟って、かなり使いやすくて
おススメなんですよ!そしてわかるかしら? 見よ!この大当たりな田んぼ状態!


ちょっとわかりづらいのでテラスにでてみての田んぼビュー!
一応参考のため2007年8月1日の田んぼ
317号室@マヤウブド_b0089340_1882571.jpg


お部屋の中はそーんなに大したことないこのホテルなんですが、なんせパブリックエリアが
すっごい素敵なの!緑が多くって、風が吹き抜ける感じがいい。
(でもなぜか全然写真とってませんでした。)

あと、朝食バフェにスパークリングワインがあるんですよねー。
今回新しく見つけたのが、朝食の卵料理の中のこんなの!名前忘れちゃったけど、
エッグスタンドのとこに写真入り(写真とでてきたものは全く違いますが(笑)写真ではスクランブルエッグが
卵の殻に盛り付けてあって、上に美しくサーモンが添えてありました)で書いてありましたよ。
317号室@マヤウブド_b0089340_18201768.jpg
スクランブルエッグとスモークサーモンそして私の大好きなつぶ胡椒♥♥
朝からスパークリングワインとこれだけで、もうかなーり大満足!

とかいいながら、卵だけじゃやっぱ物足りなかったのでデザート気分であまーいデニッシュとか
とってきましたが。
317号室@マヤウブド_b0089340_1819670.jpg


なぜかマヤウブドで今回撮った写真これだけ。めっちゃ中途半端よね(笑)
でもきっとまた泊まるからいいのだ!
そして次も307号室(ツインベッド)か306号室(ダブルベッド)リクエストするだろうな~
by pieces-of-bali | 2007-10-17 17:43 | Ubud--ウブド--
<< How to cook マルタ... メニュー完成☆ >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧