人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョゲッ ナイト@Maharasta 2
今日は水曜日で、アメドのいつも宣伝しているマハラスタ2では、村のチビっ子達によるJOGED が
行なわれてるはず(笑)
(はずっていうのは、だってお客さんがゼロだったら、中止だからね~)

JOGED DANCEっていうのは、竹ガムランの演奏に合わせて、踊り子のお姉ちゃんがクネクネ~と
男性客を踊りに誘っちゃうっていう、ちょっとエロイ踊りなんですね。
詳しい説明はこちらのサイトで説明してあるの見つけましたので参考にどーぞ!

普段はたいがいお客さんは1テーブルしかいなかったりするのですが、ジョゲッのある
毎週水曜日はさすがに割りとお客さん多いみたいです。
ジョゲッ ナイト@Maharasta 2_b0089340_17265988.jpg

19時半になったら、村の子供達がお揃いのユニフォーム着てぞろぞろやってきます。
ジョゲッ ナイト@Maharasta 2_b0089340_17302498.jpg

もう何回かここで演奏してるので、もう準備も手馴れたもんですね。
みんな、耳にフランジパニ飾ってるの。かわゆい!

そういや初めてバリに行ったときは、男の人が耳にお花飾ってるのみて、えらく違和感感じて
「へんなの~!この人ゲイなんかな??」とか思ったけど、最近は見慣れたからか普通に
素敵じゃないって思うようになってきた(ただし素敵な人だけね(笑)

で、話がそれたましたが、お揃いのユニフォーム!ANAK(こども)って書いてあるのよ~
リパにあるヤヤサンの団体がプレゼントしたんだって。
このヤヤサンについてはちょこっとだけタイチョの記事にボランティア施設として紹介されてます!
ジョゲッ ナイト@Maharasta 2_b0089340_17331792.jpg

こうやって近隣のレストランが、演奏に呼んでお客様は喜ぶし、この子達も勉強した演奏の
成果が発表できるし、しかも少しの出演料ももらえるようで、そういう相互扶助っていいよなー
なんて思いますよね。

そして演奏がはじまってしばらくしたら、お色気系のお姉ちゃんダンサー登場で
誘って~誘われて~♪のタイム
ジョゲッ ナイト@Maharasta 2_b0089340_17453536.jpg

あ、でもこの日はなぜか男性客が少なく、踊り子さんは女性客ばっか誘うはめに(爆)

お次はフランス人の奥様 with 子供(暗くてみえません(泣)


最後の”取り”はこのジョゲッ隊の先生であるアメドでは有名な笛の名手のかたの踊り!
ジョゲッ ナイト@Maharasta 2_b0089340_17525657.jpg
いやーさすがに、なかなか惹きつける踊りでした。

でもそれよりも私はこの子に惹きつけられてるの!
ジョゲッ ナイト@Maharasta 2_b0089340_1811948.jpg

この時、妊婦なのよ~!胸毛が白くてもうたまらんの。
ジョゲッ ナイト@Maharasta 2_b0089340_1821621.jpg
いっぱい食べて可愛いベービー産むのよ~って猫かわいがりしときました。
ジョゲッ ナイト@Maharasta 2_b0089340_183921.jpg





ゴムも使わずにまとめ髪できるのよ~ ブッダみたいでしょ!
ジョゲッ ナイト@Maharasta 2_b0089340_186329.jpg

え?可愛くないって?
失礼しました---
by pieces-of-bali | 2007-11-21 18:13 | Amed--アメド--
<< バリの日本の洋食屋-- MUN... Majolyでサンセットディナー >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧