人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--
なんだか写真とりすぎたせいか、まとめるのメンドクサクなってしまって放置中のカユヌサ滞在

私は、2泊のおトクなカユマニスのパッケージ(2泊+スパ2時間+ウェルカムマッサ30分+
ピクニックランチ+キャンドルライトディナー)っていうPKGを選んだのですが、はっきりいって
2泊で泊まったら、これだけのイベントこなすだけでも結構忙しかったですよ~(笑)

とにかく今日は、キャンドルライトディナーのようすを

夕暮れと同時に、キャンドル設置隊と花びら撒き隊が、やってきまーす
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_22415892.jpg
黒のゴミ袋から大量の花びらをプールにばっさばっさいれてます。
(ロマンティック表現じゃなくてすみませーん!)

この準備してる様子みてたら、スタッフの子たちはもう何回もやってるはずなのに、えらーく
きゃっきゃっしながら準備するので、こっちまで楽しくなってきます。
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_2244235.jpg
とくにこのオカマちゃんスタッフが、動きが可愛くて、みてたら楽しかった~

さて準備が整ったようで、いよいよテーブルへ
なんだかたくさん花散らかしましたね~、掃き掃除しなきゃなんて思ってしまうのは私だけ?(爆)
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_22525969.jpg
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_22561093.jpg
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_2253819.jpg


AX





カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_2258026.jpg


あ、カユヌサのお料理は冷めてて残念だった~って今まで書いてきましたが、このキャンドル
ライトディナーの時は、ちゃーんと熱々でしたよ☆

甘いソースを料理に使ってるのは苦手なのでハニーチェリードレッシング??ってちょっと不安
だったけど、食べたら美味しかったいかサラダと不味いわけないカニクリームスープ
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_239389.jpgカユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_2391826.jpg
その後に、サテバリが砂糖キビに巻いてあるのがでて、でも照り焼きソースとか嫌で
サンバルバリ作って~って、お願いしたらすぐに作って持ってきてくれました。

お口直しのシャーベットと黒いかたまりにしか見えないけどお肉カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_23153951.jpgカユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_23155280.jpg
このお肉の時はすでにお腹がいっぱいで苦しくて苦しくて~
でもお腹いっぱいの時にでも、お肉の横に添えられた枝つきコショー!これ美味しかったわ。
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_23213827.jpg

何でも枝つきのもんって美味しく感じませんか?枝つきトマトしかり、枝つきレーズンしかり。
私、この枝つきコショーあてにして赤ワイン飲んでたら、結構幸せかも(笑)

デザートはとくにもうちょっと頑張ってほしいかなー...
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_23274311.jpg
関係ないけど、今日ひなちゃんがうちに差し入れてくれたフォンダンショコラ美味しかったな~

そして破裂しそうなお腹でお部屋に入ったら、女3人の宿泊なのにハネムーン仕様に(爆)
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_23322112.jpg
ハート型の石鹸とメッセージのついたシナモンスティック
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_2334886.jpg

永遠に続く男女の愛かー・・・ いつかみつけられるかしらー?なんて思ってしまう。
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_2336447.jpg
お誕生日の特典で、お風呂もキャンドル&フラワーバスにしてもらっちゃった。
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_234495.jpg
2階からこの2BRの大きなプール一面がお花で埋め尽くされてるのみたら本当に圧巻
カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_23492173.jpg

あ~素敵な夜だった~ってキレイに終わるとおもうでしょ!?

うーん・・・しかしやっぱりこの2BR BINGIN ダメ~!カユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_23534188.jpgカユマニス・ヌサドゥア --キャンドルライトディナー--_b0089340_23535263.jpg
夜は一段と漢字コーナー光輝いちゃってるし・・・
by pieces-of-bali | 2008-02-12 23:55 | 南部エリア
<< カユヌサ朝ごはん図鑑 イカンサテ@GOA LAWAH >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧