人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BANYUNING ピープル
なんで、こんなにバリが好きになってしまったんだろう?ってときどき自分でも不思議になる。

もちろんリゾートとしてのバリは、あんなに素敵なヴィラが、こーんな手頃な価格で楽しめる
ってのも大きな大きな要素だけど、もちろんそれだけじゃない。

景色?気候?って考える。もちろんそれも大好きだけど、結局はやっぱり人。


私の文の能力じゃ、全くうまく伝えられないのだけど やまさんの言葉 が一番ぴったりくる
気がする。 ま、私の場合はもうすでに記憶だけでは生きていけなくなって、春から生きる
基盤をバリにうつそうってところまできちゃってるんですけどね(笑)

大好きなひとたちがいる、この場所 Maharasta@Banyuning Amed
この席に座ってたら、じつにいろんな出会いがある。ひとつひとつがいとしい思い出。
BANYUNING ピープル_b0089340_0213311.jpg
前の浜はジュクンがいっぱいで、普通に村人の生活の場
BANYUNING ピープル_b0089340_0265497.jpg
あ、実は日本沈船の前なので、ほんとはシュノーケルポイントですが(笑)

そしてその大好きなバニュニンの濃い~キャラの村人たちBANYUNING ピープル_b0089340_141085.jpgBANYUNING ピープル_b0089340_0382791.jpgBANYUNING ピープル_b0089340_038374.jpg
BANYUNING ピープル_b0089340_0463611.jpgBANYUNING ピープル_b0089340_041249.jpgBANYUNING ピープル_b0089340_0395923.jpg
BANYUNING ピープル_b0089340_0413331.jpgBANYUNING ピープル_b0089340_0394767.jpgBANYUNING ピープル_b0089340_0503990.jpg
BANYUNING ピープル_b0089340_0452641.jpgBANYUNING ピープル_b0089340_0425973.jpgBANYUNING ピープル_b0089340_0393435.jpg
BANYUNING ピープル_b0089340_125943.jpgBANYUNING ピープル_b0089340_133268.jpgBANYUNING ピープル_b0089340_0381259.jpg
なんでこんなにいっぱい、写真とってるかっていうと、私コンパクトプリンターの
PIVI持ってるもんだから、みんなに「写真とって~!一枚プリントして~」攻撃にあうのよね(苦)
でもある子の言葉 「僕の財布にはお金は入ってないけど、財布あけたら僕の写真があって
心温まる~。」って。
そんな気持ちになってくれるんだったら、写真一枚あげるくらいお安い御用(笑)
っていうか、自分の写真見て心温まるバリの人達おバカ~(愛情こめて)
でもそんなおバカな人たちの写真見て心温まってる私、おおバカ~

そういや見よう見まねで書いた日本語Tシャツ@手描き byピレッ
BANYUNING ピープル_b0089340_057376.jpg
ほんとかウソかは知らないけど、辞書でみて写したらしい。
意味はさておきめちゃうまいよね!

この写真をみながら、The foundationsの"We are happy people"聞くのが、
めっちゃ気分でる♪
by pieces-of-bali | 2008-02-22 01:09
<< 大和 -- Japanese ... ブルガリのカーテンをオーダー☆ >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧