人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マレーシア航空とパンパシフィックKILA
今回の出発はワールドパークスによるマイレージ特典券で航空券とったので
マレーシア航空利用しました。3万マイル使っての行きも帰りもビジネスクラス。
たった3万マイルで往復ビジネスクラス乗らせてくれるだから、本当にありがたいの
ですけど・・・

やっぱりひつこいですが、直行便が好き。「あぁワールドパークスさん、どうか
もう一度ガルーダもWPに加えてください~!!」

そんなわけで、直行便ではなくマレーシアで一泊しなくちゃならない始まりでした。

機内は噂どおり広いでーす。でもなんか広すぎて落ち着かない(?)貧乏性な私(笑)
マレーシア航空とパンパシフィックKILA_b0089340_17124465.jpg

まーとりあえず落ち着くためにシャンパン頂かなくちゃね。
マレーシア航空とパンパシフィックKILA_b0089340_17135726.jpg

しばらくしたら、噂のサテ(焼き鳥みたいなの)配布はじまり、あぁこれこれ!って
嬉しかったのですが、なんだか写真撮り忘れ。

お次は食事。悔いのないように(笑)肉を選びましたよ~。
肉ちょっと硬めだけど、アツアツで美味しいわ

そしてこれまたデザートのザッハトルテめちゃうま~♥♥
まさか機内でこのレベル食べれるとは思ってませんでした。

やっといっぱいボタンのついた椅子の使い方マスターしたなーと思った頃には
もう到着でした。

ひさびさにバリ以外の空港に着きましたが、広いですね~、ピカピカですね。
マレーシア航空とパンパシフィックKILA_b0089340_17144076.jpg

ホテルは極力移動を避けたかったので、空港前にあるパンパシフィック選びました。
ASIA ROOMS COMで予約したら、ビール2本とソフトドリンク2個ついてきて
ちょっとトクした気分でしたよ(笑)

この通路で空港とつながってます。
マレーシア航空とパンパシフィックKILA_b0089340_17152648.jpg

バギーが常に空港内とホテルを往復繰り返してますから、移動はらくらくです。
このバギーで、スピード速くして、びゅーんと風きって走ってるときが
マレーシアで一番楽しかった瞬間かもしれない(笑)

ホテルのレショプション付近は立派です。
マレーシア航空とパンパシフィックKILA_b0089340_17161518.jpg

マレーシア航空とパンパシフィックKILA_b0089340_1717290.jpg

でもバリのホテルの笑顔満開に慣れてるからか、愛想悪いな~(特に女性スタッフ)とか
ちょっと思ってしまいました。

一番下のカテゴリーのお部屋はまー普通にキレイ。特に個性もなく普通。
マレーシア航空とパンパシフィックKILA_b0089340_17175382.jpg

部屋からの眺めは、駐車場ビュー
マレーシア航空とパンパシフィックKILA_b0089340_17183752.jpg

バスルームもいたって普通にキレイ
マレーシア航空とパンパシフィックKILA_b0089340_1719113.jpg

アメニティは、なんか知らないけど"YUI"ってので揃えてあって、効用はわかりませんが、
見た目可愛いので全部持ってきました。

でもなんか連絡事項がうまく伝わってなかったり、ミニバー用のデポジットとして
チェックイン時に100MYRとるくせに、冷蔵庫の鍵がかけっぱなしで、2回も頼んだ
のに開けてくれなかったり、バウチャーに書いてあったビール2本とソフトドリンク
2本を請求しても、「そんな付いてませんよ。」とすっとぼけたり。
(もちろんムカついたから、「チェックイン時に渡してしまってたバウチャーもう一回
見せてー、ここに書いてあるでしょ?」って、しっかりもらったけど、以前の私なら
「まー別にいらんわ」ってあきらめてたと思う。私もオバちゃんになったものだ(笑)

なんだかこのレベルのホテルにしては、ちょっと「どうなんよ!?」って感じがぬぐえ
ないかな。もう一回マレーシア乗り換えで1泊になるけど次は違うとこ泊まるかなー。

マレーシアの夜はまだつづく。
by pieces-of-bali | 2008-05-30 17:19
<< フードコート@クアラルンプール空港 アユン川沿いお手頃宿--Vil... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧