人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フードコート@クアラルンプール空港

さてひとまずホテルにチェックインしたあとは晩ごはんにおでかけ~
せっかくなのでローカルフード食べてみようってことで事前にブログ上で
教えていただいてた安くて美味しいってきいてた空港の2階のフードコートへ
フードコート@クアラルンプール空港_b0089340_17211465.jpg

空港の中にフードコートは2ケあるみたいですが、4階にあるほうは
観光客むけのこぎれいなフードコート(クレジットカード使用可能)
教えて頂いた2階のほうはもっとこうローカル色漂う雰囲気で、値段も
半額以下くらい!(クレジットカード使用不可)
フードコート@クアラルンプール空港_b0089340_17214722.jpg

フードコート@クアラルンプール空港_b0089340_17222484.jpg

せっかくなので、いろんなお店から買ってみました。教えて頂いた美味しいっていう
プラウンミーはこれであってるのかしらね?なんて思いながら、購入。
エビチャーハンとプラウンミーとなんかドロンとしたたれの麺とマルタバッ
フードコート@クアラルンプール空港_b0089340_17224742.jpg

3人の意見一致で一番美味しかったのはマルタバッ!!
マルタバッはバリにもありますが、焼き春巻きって感じのお味で皮がパリパリしてて
日本人にとって非常に馴染みやすい味ですよね。
こちらのお店のは、二種のカレーソースついてましたよ。

プラウンミーは、かなり辛いものには強いはずの私ですが、それでも辛かった!

チャーハンは普通な感じでした。

どろんとした麺は、ちょっと苦手分野だったかな~・・・

とりあえず満腹になって、ちょっと散歩がてら空港の中歩いてたら、こんなの
見つけました。
フードコート@クアラルンプール空港_b0089340_1723266.jpg

ちょっと簡単なスイーツ屋さんなんだけど、あまーいワッフルかって見ました。
かなり甘いんですけど、なんか辛いもの食べたあとなので美味しかったです。
その他にこのお店で売ってた、カップに入ったコーンが気になって気になって(笑)

でもさすがにお腹いっぱいすぎて、もう無理だったので、これが次回マレーシアでの
食べたいものかな。
このカップに山盛りのコーン。甘い味付けなんだろうか?味なしなんだろうか?
あぁ気になる!
フードコート@クアラルンプール空港_b0089340_17235648.jpg

マレーシアの空港のトイレ、四角なの見つけましたよ!
なんかちょっと好きだな~。

さて次の日はやっとバリにむかえまーす!
ひつこいけど、やっぱ日本~バリ直行便のほうがいいなぁ。
by pieces-of-bali | 2008-05-30 17:24
<< KILAのラウンジで食い尽くせ! マレーシア航空とパンパシフィッ... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧