人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あの釣り人ふたたび
以前の記事にしたデンパサールからやってきた計画性バッチリな釣り人たちが
ある日またやってきた。

またまた計画性ばっちりのやつらは、ちょうど夕方5時に到着。
あの釣り人ふたたび_b0089340_17335052.jpg

釣り人に優しいPちゃんは、うちの駐車場を貸してあげましたよ(笑)

今日もなかなか見事なタックルボックスですね~
あの釣り人ふたたび_b0089340_17354174.jpg

バリのほうが釣具は高いから、この方達なかなかお金持ちなんでしょうか。

さて計画性ばっちりな彼らは、やっぱり夜通し頑張って朝がきました。
あの釣り人ふたたび_b0089340_17361291.jpg

夜明けとともに、嬉しそうに釣果チェックに行く私(笑)
実はこのグループで2番目にタフで頑張り屋さんなのが、この紅一点の彼女
あの釣り人ふたたび_b0089340_17364081.jpg

(一番頑張り屋さんは、以前にどでかいの釣ってた彼ね)

さて今日の釣果は
あの釣り人ふたたび_b0089340_1737219.jpg

以前のすっごいのと比べちゃうと、ちょっと残念ですねー。
夜中にうつぼ釣れたら外すの怖かっただろうなーとか心配しました。

今の季節は相対的に魚影が少ないのか、ジュクンのサバ釣りも釣果が
悪いようですね。
今日も数人の漁師さんに聞きましたが、みんな「コソン0」って言ってました。
早くお魚多い季節がくるといいな~!
by pieces-of-bali | 2008-05-30 17:37
<< Baliku進化中です! KILAのラウンジで食い尽くせ! >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧