人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アメドのお宿 Bed & Breakfast Aquaterrace
いつも見てくださってる方は、すでによーくご存知だと思いますが、改めてご挨拶です。
このブログの管理人である私は、アメドに家を建てます!って宣言とともに、少しずつ少しずつ
バリ移住にむけて事を進めていってるのですが、その一連として、いわゆるアメドと呼ばれる
地域よりもさらに奥のエリアSelang・スランに小さな小さな1室だけのお宿を持ちました。

B & B アクアテラス 自分でいうのもなんですが、部屋からの景色と
コストパフォーマンスはアメド中で、いやバリ中でで一番かと(笑)
アメドのお宿 Bed & Breakfast Aquaterrace _b0089340_131183.jpg
アメドのお宿 Bed & Breakfast Aquaterrace _b0089340_13217.jpg


正確には敷地内には、私の所有するこのお部屋 テラスルームと、さらにドイツ人のかたが
オーナーであるシンプルバンガローとの2室があります。

宿に関しての詳しいことは、宿のサイトhttp://bbamed.exblog.jp/をご覧ください。

そして最近ブログ放置してることの一番の理由は、このエリアは電話線がまだ開通していなく
携帯電話にパソコンつないでの、なんと115KBという恐ろしい遅スピードでのメールチェック
のみしております。
でも基本ヒマヒマなので、実はメールチェックは頻繁にしているので、みなさんに「え!?」と
驚かれるほど、返事は迅速だったりもしますが(笑)


でも、アクアテラスは1室しかないので、たまたますでに予約済みなこともあり
それでもせっかくアメドまで来よう!って思ってくださったお客様のために、うちの近辺の
宿をご紹介することもできますので、なんでも気軽に相談してくださいね。


アクアテラス ぜひよろしく♥♥♥♥♥
by pieces-of-bali | 2008-10-14 01:30
<< カインド・ヴィンタン・ヴィラス... おと・満月のブサキ寺院 >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧