人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カインド・ヴィンタン・ヴィラス -- パブリックエリア編 --
ずーっと以前に、Kind Bintang Villas 2ベッドルーム編だけ書いて、放置してました記事の
続きです。
そういえば、2008年の7月くらいまでリノベーションしてたこの2BRも、もうとっくに2部屋とも
リノベーションすんできっと大幅値上がりしたんでしょうねー。(日本にいたら、そんなのサクッと
ネットでチェックできるんですが、今はネット難民生活@アメドのため、お家でネット接続なしで
書き溜めしてるので、事実は確かめられないのが悔しいところです。)

このヴィラはブノアにあるので、朝陽の美しいエリア。朝焼けに染まるプール
カインド・ヴィンタン・ヴィラス -- パブリックエリア編 --_b0089340_1334166.jpg


湾をはさんで向こうにサヌールとアグン山がみえます。

カインド・ヴィンタン・ヴィラス -- パブリックエリア編 --_b0089340_1335634.jpg

チェックインした日の17時くらいと、この朝もなぜか恐ろしく潮がひいてるの見て、初ブノア泊
でしたので「こんな水ない海で、どうやってマリンスポーツができるんやろ???」って謎でした。

さらに朝んぽをヌサドゥア方面に進んでいきまして、そしたらちょうど朝陽もでてきました。

カインド・ヴィンタン・ヴィラス -- パブリックエリア編 --_b0089340_13355112.jpg

はっきりいって、このKVBの前は、浜が垢抜けてません(笑)でもヌサ方面にずーっと散歩して
いきますと、アストンそしてオアシス・ブノア、コンラッドと少しずつ浜が垢抜けていく様子が
なかなかおもしろかったです。

浜からただみただけですが、オアシスの一番海に面したお部屋は素敵な感じがして、いつか
そのうち泊まってみたいなーなんて思いました。


話がKBV到着時に戻って、レセプションロビー
カインド・ヴィンタン・ヴィラス -- パブリックエリア編 --_b0089340_13364626.jpg

なんか、こう趣味がばらばらな不思議なセンスですよね(笑)

たぶん泊まることもないと思うので部屋の中見せてもらわずですがスーペリアルーム棟
カインド・ヴィンタン・ヴィラス -- パブリックエリア編 --_b0089340_13374769.jpg

バリの典型的な長屋式のスタイルですね。でもたぶんこの部屋50ドル以下ですよね?
それだったら、あの朝食の充実とか、プールの雰囲気とかからすると、なかなか当たりなんじゃないかなって思います。

サンケンバーもついてる、ものすごく明るく開放的なプールです。
カインド・ヴィンタン・ヴィラス -- パブリックエリア編 --_b0089340_13384751.jpg

あ、ウェルカムドリンクはお部屋でなくこのサンケンバーで頂くようになってましたよ。
カインド・ヴィンタン・ヴィラス -- パブリックエリア編 --_b0089340_13395567.jpg

これもまた、期待を裏切らずのビミョーなセンスで赤い傘ついてるし~!


スパは1時間のスウェディニッシュマッサージ受けましたが、オープンエアの明るい場所での
トリートメントなのでPちゃんは真っ裸平気な人なんですが、恥ずかしい人は恥ずかしいかも。
ちなみに私のセラピストさんは、超当たりでついついチップ多めにしてしまいました!
ここの前にウブドのなかなかの人気の街スパで超外れ~なセラピストさんにあたってしまった
だけに(通常私はセラピストさんにチップ2万ルピアあげるのですが、この子だけは1万に。
本当はあげたくなかったけど同行者のセラピストさんと帰る時並んで見送ってくれたので私だけ無視はしにくかったんですよね・・・)


本当に開放的~な感じのする明るいホテルで2室だけある2BRのお部屋は快適でジャグジー最高☆なので私の泊まったお値段では、むちゃくちゃ当たり宿だったと思います!

2BR お部屋編
by pieces-of-bali | 2008-11-23 13:28 | Sanur
<< 雨季のアメド アメドのお宿 Bed & Br... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧