人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクアテラス シンプルバンガロー
アメッドで私が住んでいる Aquaterrace の敷地内には、いつも写真をのせてる絶景のお部屋
テラスルームと夫の友人のドイツ人が建ててるロスメンのシンプルバンガロー
とがあります。

このシンプルバンガロー、私的にはお値段にしてはきれいし、部屋の眺めも素晴らしいし
掃除はかなり行き届いてるし、朝ごはんも美味しいし、お湯シャワーつきで
クーラーはないですが、ファンもあるし、なんと冷蔵庫に湯沸かし器まで
ついてるかなりのお値打ち宿だと思うんですよね。

でもでも、ほとんど予約が入らない!なんで??と思い、改めて記事にして
みることにしました。

アメッド完全な乾季に入ったのか、毎日暑くて青いです!

バンガローは、一棟です。
アクアテラス シンプルバンガロー_b0089340_1785698.jpg

ニスの薄くなってたテラスの家具をホワイトウォシュに塗り替えてみました。
アクアテラス シンプルバンガロー_b0089340_1794429.jpg

もちろん正面には青い海がばーんと広がってます
アクアテラス シンプルバンガロー_b0089340_17103723.jpg

お部屋は広くはないですが、外にゆったりしたテラスがあるので息が詰まる感じには
ならないと思いますよ。
なんせ小高くなっているので、日当たりも風通しもいいですから。
アクアテラス シンプルバンガロー_b0089340_17112447.jpg

ミニバーもありますし、グラスも湯沸しもちゃんとあります。
こんなのがもともと設置してあるロスメンって少ないと思いますよ。
アクアテラス シンプルバンガロー_b0089340_17134695.jpg


ベッドの上からみた眺め
ねー乾季に入ったので、思いっきり青いでしょ。
アクアテラス シンプルバンガロー_b0089340_17143072.jpg

石作りの可愛いシャワーです、上の壺の竹からお湯がばーっと出てきます。
アクアテラス シンプルバンガロー_b0089340_17152574.jpg

アメニティーもシャンプー・コンディショナー・ソープ付き
アクアテラス シンプルバンガロー_b0089340_17163461.jpg

トイレも大きい鏡と窓があるので明るいですよ、夜の電球も普通のバリのロスメンは
薄暗いところが多いのですが、ここはかなり明るめが付いていますから、一人の滞在でも
怖くないと思います。

さーて肝心のお部屋のお値段
アクアテラス シンプルバンガロー_b0089340_171799.jpg


ご予約・お問い合わせメールはこちらまで  email
(6月28日から8月3日までは、長期滞在の予約済みでご利用になれません。)

もっと詳しくみたい方は、アクアテラスのページ http://bbamed.exblog.jp/もご覧になってください。
by pieces-of-bali | 2011-05-18 17:19 | Amed--アメド--
<< 木星と金星と水星と 黒とナナ >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧