人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクアテラス・レストランの新しい席
以前にレストランのプチ改装ってことはお知らせしてましたが、とっくに
オーダーしてた机と椅子も出来上がってきて、お客様にもご利用いただいて
いますが、写真のUPをうっかり忘れていました。

こんなテーブルです!
アクアテラス・レストランの新しい席_b0089340_19354663.jpg

現在のところは海に向かってのベンチシート設置にしてます。
まー実際は屋根がないので昼間は暑いので座れませんので(ヨーロピアンの方は
時々真昼間にも座っておられますが・・・・)16:30以降はいい感じで日陰になります。

入り口側からみるとこんな感じです。
アクアテラス・レストランの新しい席_b0089340_19365374.jpg

今はものすごい花盛りの季節で、ブーゲンビリアとジュプンがすごくきれい。

夜はこんな感じで、満天の星空や月の下でお食事していただけます。
アクアテラス・レストランの新しい席_b0089340_19395450.jpg

バリは明日が満月です。
アクアテラスからは海から昇ってくる月もきれいに見えるんですよね。
海に反射する月明かりが本当にきれいなので、楽しみです。
by pieces-of-bali | 2011-09-10 19:40 | Amed--アメド--
<< アメドの絶景プール 乾季真っ只中! >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧