人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アメドの絶景プール
アクアテラスから車で約10分ほどのAAS(アアス)村の高台にある見下ろす眺めが
素晴らしい絶景の宿のプール。
アメドの絶景プール_b0089340_12444111.jpg

深さが浅瀬なしの全て200cmだそうで、私にとっては浮き輪必須プールだけど
とにかく見晴らしよくて気持ちよすぎ♪ 
昼間からプールサイドでビンタン飲んで上機嫌♪

プールから見下ろしたバニュニン村の眺め
アメドの絶景プール_b0089340_1242325.jpg

開けてきたアメドとはいえ、やっぱりこの辺りまでやってくると、まだまだ素朴すぎな
いい感じだな~

本当は、アクアテラスのお部屋がいっぱいの際や、プール必須の方のために
ご紹介&予約代行宿の候補として見学に行ったのですが、ちょっとワイルドすぎ(?)
スタッフが20時になると帰ってしまって、放置プレイになるのにお部屋に冷蔵庫がない・・・・
お部屋の電気が青白い蛍光灯カラーでムードがないらしい(笑)

プラス (これは重要!!)携帯も圏外ってことで、何かの際にヘルプしたい時にも
電話連絡出来ないってことでちょっと怖すぎーーなので却下に。

でもレストラン利用で、プール利用はOKなので、またチョクチョク遊びに行く気は満々だけど!

な訳で、宿の名前は書いてませんが、「平気平気!私は何でも自分で処理出来るから。」
って方は、またメールにて問い合わせしてくださいね。

お問い合わせメールは  こちら へ !
by pieces-of-bali | 2011-09-11 12:47
<< 凪 アクアテラス・レストランの新しい席 >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧