人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
平穏な日々過ごしてます
また1年近く放置していたブログですが、アグン山 大騒動から1年過ぎた
記念に、ちょこっとUPしておきます。
(というのも、先日訪ねてきてくださったお客様に、「ブログ拝見してます
アグン山のところでまた記事が止っているので、もう日本に帰国されて
営業されてないのかとーーー」という流れだったもので)

まず、ロンボクの大きな地震で、バリもかなり揺れて怖かったものの
私達は、元気で変わらずこのアメッドでずっと暮らしておりますよ。

平穏な日々過ごしてます_b0089340_23421495.jpg
これは、5月に撮った写真なので、まだ山が青々してますが、その後雨が一向に降らず
ここ数ケ月のうちに山が乾いて赤茶色になってきています。
平穏な日々過ごしてます_b0089340_23570223.jpg
これは、ひさびさのレストラン Sails に出かけた際
気付くとマハが産まれてから行ってなかったので
8年ぶり! 

あとはバリ生活では、日常のバリヒンドゥー教の儀式に
平穏な日々過ごしてます_b0089340_00021050.jpg
新しい猫のココナも新入りです。
平穏な日々過ごしてます_b0089340_00035531.jpg
では、またおそらく放置しちゃうと思いますが、
とりあえず元気で平穏に暮らしてるお知らせです。

Facebook はAquaterrace Amed という名前で
こまめにUPしてるので、またご覧になってくださいね!


by pieces-of-bali | 2018-10-10 00:07 | Amed--アメド--
<< どうなってるのアグン山 >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧