人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
--Gayatri Villas ガヤトリ.ヴィラス--
バリには本当にいろんなタイプのホテルやヴィラやバンガローがあるので
毎回たのしみに宿えらびに悩んでいるのですが、もちろん設備がしっかりしてる
ある程度大きなホテルもいいのですが、たまに人数の集まった時なんかは
ヴィラを貸し切って遊ぶのもいいですよね。
そんな時にお気に入りなのが、ウブドのアユン川沿いの--Gayatri Villasのアマルタ--


--Gayatri Villas ガヤトリ.ヴィラス--_b0089340_22424558.gif

ここは3BRのヴィラが3棟あって、そのそれぞれ1棟ずつをかりる形になるのですが
プールが渓谷に面しているのが、このアマルタです。
プールをはさんで、左右にそれぞれ渓谷に面してベッドルームが2つあります。
部屋の前のテラスに座って眺めてましたら、遠くにバトゥカウ山が見えますし
身を乗り出して渓谷の下を見ると、下には青い鳥が群れて飛んでいます。
ちなみに私は左側のお部屋からの景色の方が好きです。
(そういえば、サザンの桑田さんも泊まったらしいですよ。毎日プールサイドでギターを...(スタッフ談)


--Gayatri Villas ガヤトリ.ヴィラス--_b0089340_236393.gif--Gayatri Villas ガヤトリ.ヴィラス--_b0089340_22544170.gif

ウブドのプールの水は冷たくて入れないところが多いのですが、ここの水はなぜか
驚くほどぬるめで余裕で入れましたよ。

そしてリヴィングのソファーはふかふかで、自然の音をききながらワインを飲みましたら
気持ちよすぎでした。

--Gayatri Villas ガヤトリ.ヴィラス--_b0089340_22545689.gif--Gayatri Villas ガヤトリ.ヴィラス--_b0089340_22561369.gif


以前にもバリで気持ちいいお風呂で書きましたが、本当にいいのですよ、トイレに戸がないのが気になる人は気になるかも。

このヴィラではウブドのレストランの数軒からケータリングサービスをお願いすることが
出来るので、テラッツオから頼んでみました。
(この時にチキンシザーラップにはまりました。美味しいですよー!)

--Gayatri Villas ガヤトリ.ヴィラス--_b0089340_2328282.gif

またこのヴィラの景色は同じアユン川渓谷沿いでも
フォーシーズンズ.サヤンのように押し迫った景色では
なく遥か遠くまで望めますので、なかなか素晴らしい
サンセットタイムも楽しめます。
by pieces-of-bali | 2006-05-20 00:00 | Ubud--ウブド--
<< サヌールバイパイ沿い**カフェ... ガルーダVSコンチ >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧