人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつまでも白いまま --The Bale--ザ.バレ
ヌサドゥアにあるThe Bale は出来た当時「今は真っ白できれいけど、早く行かないと
白じゃなくなってしまうーー」と心配されてたのですが、どうやらちゃんとメンテナンス
され続けて、今も変わらず真っ白です。

ここは全てプール付きのヴィラタイプのお部屋で、プールサイドのデイベッドで
「もうどっこも出かけたくない、一日中だらだらしてた~い」って気持ちに激しく
させてくれる私のかなりのお気に入りです。
いつまでも白いまま --The Bale--ザ.バレ_b0089340_17221542.gif





リゾートの中は真っ白で、水の風景のイメージ
ばかりがありますが、実は意外と緑が多くて、
完璧に手入れされた草木があちこちにあります。


(花も白い花を選んで植えてあるのでしょうかね?)




いつまでも白いまま --The Bale--ザ.バレ_b0089340_172140100.gif



プールサイドのバー
晴れた夜にここで飲んだら気持ち
良さそー

いつまでも白いまま --The Bale--ザ.バレ_b0089340_17422460.gif


最高に気持ちいいヴィラ内のデイベッド
私たちの泊まった部屋からは、遠くに海も
みえましたよ!


いつまでも白いまま --The Bale--ザ.バレ_b0089340_17473014.gif


朝食はアラカルトメニューから頼み放題!

いつまでも白いまま --The Bale--ザ.バレ_b0089340_1747489.gif

夜のプールのライトアップ
プールから浴槽にそのままいけるので
濡れた水着で部屋を通り抜けなくていい。

ベッドサイドのスーツケース置く台も
使いやすくてよかったよ



安いヴィラではないので度々は泊まれないけど、本当に細やかに行き届いた素敵な
ヴィラでした。また行きたいな~ (前回は雨季まっ只中の2月だったので、次は乾季に!
ゲゲルビーチの、真っ白い砂とクリアな海の本領発揮っぷりみたいもんね。)


まぁ、とりあえずバリフリークにのってたお茶のトリートメントしに
バレ内のスパ行こうっと。
by pieces-of-bali | 2006-05-26 00:00 | 南部エリア
<< 丸刈り田でもなお--Waka ... バトゥール山サンライズトレッキ... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧