人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビンタン vs アンカー
なんだか最近どんっと暑くなって、あービールの美味しい季節がきたな~って
感じですが、ビールは、つかアルコールはダイエットの大敵なんですよねー
パンチのあるもん食べたらお酒が旨いっ!そしてお酒飲んだら、パンチのあるもんが
食べたいっ!とその繰り返し。 で、ついつい量がいきすぎちゃう。

まーそれはおいといて、バリのビールで圧倒的人気なのは ★BINTANG BEER★
(でもこれって全くパンチがないのよね~ ロゴは可愛いからだーいすき)

そこで、私のイチオシさんはANKER BIR これはガツンとパンチの効いた逸品です!
(ちゃんと写真付きで説明したいのですが、そんな写真とってませんでした...
そんなわけで参考資料にバリナビさんのバリのビール)


まー例えていえばアサヒスーパードライ VSキリンラガー と思っていただけば
わかりやすいでしょう。

もちろんそんな私はキリンラガー派のアンカー派!

アンカー置いてるレストランは非常に少ないので、スーパーにて購入してね!
そしてさらにゴハン以外のときに飲むには隠れた名品  ANKER STOUTいわゆる黒ビールですね!もう これは濃い~お味なのでツマミなしでもどんどん進みます。

ただアンカー黒はちょっと高いので(ギネスよりは安い)、PANTHER STOUT
(私このロゴをブルドックだと思い込んでたけど、パンサーってヒョウ?ってことはこの絵は
ヒョウだったのー??)


ビンタン vs アンカー_b0089340_1120614.gif


写真はアメドのMEDETASIっていうロスメンで。 逆行で見えないけどアンカー普通の
タイプ写ってます。そしてビールよりも全然お高いペリエ! 
ロスメンにてプチ贅沢でした~
by pieces-of-bali | 2006-06-20 11:26 | なんでもないこと
<< 候補から落ちたが素敵な宿 --... VILA OMBAK ** お... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧