人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バリ冷やし中華対決 --逸品入魂--
なんか今回はチーム年寄りの同行で、やたらと「なんかツルツルって食べたいね。」とか
「そうやねーサラサラって食べたいよねー。」はいはい、要は和食屋に連れて行けって
事なのねーーって、バリ和食屋4軒も連続で行ってしまいました。

とりあえず最近やたら話題のここ IPPIN NYUKON --逸品入魂 -- から

バリ冷やし中華対決 --逸品入魂--_b0089340_15143386.gifバリ冷やし中華対決 --逸品入魂--_b0089340_15144997.gif


場所は非常に見つけやすいとこにありました。私の一番好きなスーパーPEPITOの
ある道 JL KEDIRI で、PEPITOとは反対側の並びです。
通りにこの看板がバンって立ってるので、まず見落とす事はないでしょう。

店内には日本の焼酎がいっぱいならんでて、いかにも普通の日本のラーメン屋

バリ冷やし中華対決 --逸品入魂--_b0089340_15274731.gif
ゴマだれ冷やし中華
 42,000Rp
「ハムが余分やわ~」(母)

バリ冷やし中華対決 --逸品入魂--_b0089340_1528349.gif
野菜たっぷり中華丼
  50,000Rp
「TOO MUCH FOR ME!!
タピ スープ イニ オイシ~!!」(ドライバー)



バリ冷やし中華対決 --逸品入魂--_b0089340_15281777.gif

ジャージャー麺
 39,000Rp
「肉がちょっとニクニクしすぎやな~」(私)



なんだかちょっと厳しい評になっちゃたのは、あまりにも普通に日本のお店みたい
だったから。もちろんバリにしては、ありえないくらいに美味しい!!
いや、多分家の近所にあったとしても、かなりのヘビーローテーションで利用すること
間違いなし!

まー要するに、一皿の量が多すぎるから食べてるうちにお腹いっぱいになって
いさぎよく残せばいいものを、しゃべりながら意味もなく、もうとてもお腹には
入る余地もないのに、混ぜ混ぜしてしまいながらーーのコメント(笑)

でも多分これから、渡バリの度に一回は訪ずれること決定☆



今みつけたんですが、ぶかに10%OFFのクーポンありました。
ちっ! 見落とした。
そんなわけで、みなさまはプリントアウトしていってね~


バリ冷やし中華対決 --逸品入魂--_b0089340_1730471.gif

by pieces-of-bali | 2006-07-23 15:50 | 南部エリア
<< 待望の新バイパスでアメドへ ナシアヤムクデワタンよりうまい... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧