人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好きスーパー PEPITO
なんだか気付いたら9月も4日間もすぎてた。いちおう次のバリの日程が決まって
スッキリングー。(まだ家族には内緒なので内密に(爆)
ちょっと勢いでNWに特典券とれるかなーって電話したら、あら取れちゃった(笑)
で、もともとの計画通りガルンガンだだかぶりーで決行します。
まだまだ先だけど、せっかくなので田舎でどっぷり伝統行事体験してきますわ。

そしてまーったく関係ないけど大好きスーパーペピートを!

大好きスーパー PEPITO_b0089340_23163571.gif

SUPERMARKET PEPITO
Jl. Kediri, Tuban
Tel : 759112
9:00〜22:00


ここは4年前に、はじめてスアラアラムのayunさんに同行
してからだ−い好きなの。
その頃私はどっぷりウブドっ子だったので、バリ都会部分に
足を踏み入れた事がなかったから、「まーなんて普通に
日本みたいなスーパーがあるの?」ってかなり驚きました。

それから他のとこもいろいろいったけど、やっぱりココ!!
なんだか小ギレイなとこも、無意味に広すぎない感じも
食料品買うならココが一番だーいすき!





とりあえず中に入っていきましょうねー
大好きスーパー PEPITO_b0089340_23404048.gif
まずはワインコーナー 

種類は結構ありますがお値段は日本より
高いので、どうせ持込むのなら日本から
って、ココで買った事はないだけど。
(バリならではのハッテンワイン系は、私には
甘すぎて、よほどどっぷりバリ感じたい時以外は飲めないし。)


大好きスーパー PEPITO_b0089340_23484348.gif
生鮮野菜コーナー

鍛え抜かれた感じで、みんなシャキン。
スミニャックのビンタンマーケットの
お野菜も、なかなかシャキンだけど。
ウブドのデルタデワタとか、かなり
ビミョーでしょ。

大好きスーパー PEPITO_b0089340_23565187.gif

まだ買った事ないデリコーナー
       ↓
お魚コーナー&お肉コーナー
(お魚もなんかキレイにならんでるし、お肉も
1ケずつパックになってて買いやすいー!)


大好きスーパー PEPITO_b0089340_064496.gif
冷凍麺コーナー

私がつねに冷凍庫にはかかせない
冷凍うどん見つけたので撮ってみました(笑)
バリでは必要ないし、溶かさずに運ぶの無理だから
買えないけどね。
うどんは絶対冷凍麺派なもので。


大好きスーパー PEPITO_b0089340_0114648.gif
おもにメインなお買い物がここビールコーナー

しっかしキレイにならんでいるが、売れたはしから
キレイに並べ直してるかな。
そういや昔、クーデターのトイレのおしぼりって
キレイに並んでたけど、今も?

ところで気付く人いるかしらー?(笑)

大好きスーパー PEPITO_b0089340_0174186.gif

バリっていうかインドネシアの袋に
入ったインスタント麺って割とどれも
美味しいから、今回こっちのカップ
入り買ってみたのだけど...
これは買ったのぜーんぶ外れ。
今度からやっぱ袋入りのにしよっと。


ここまでは頑張って写真撮ったけど、ここにてあきたのでおしまい(笑)
ここPEPITOにはベイカーズコーナーっていう、美味しいパン&ケーキ屋があるので、
その点もポイント高し! ケーキはこの前買ったけど、お土産に全部あげてしまったので
お味はわからないままだけど、パンは普通に美味しいよー。LOVE PEPITO
by pieces-of-bali | 2006-09-04 00:27 | 南部エリア
<< 今日は満月の日 すっごい携帯電話@バリ田舎 >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧