人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロイヤル.オーシャン.ビューなロスメン@AMED
昨日までの続きのチェンパカ.ブリンビン.ヴィラスはちょっと休憩で、以前絶景のみを紹介
したままで放置中のAMEDのロスメンをふたたび。
実際に泊まりたいってかたからコメント頂いたので、あの青い海のイメージで訪問して、
そして実際に見て ”えっ!?ダマされたー全然写真と違うやんかー(泣)” となっても
困りますから他の写真も出しておこうと思いましてね~(笑)

ロイヤル.オーシャン.ビューなロスメン@AMED_b0089340_14375690.gif
建物は、道路をはさんで山側のやや
上の方に建ってます。
一室のみの小さな小さなバンガロー。

ぱっと見た感じでは、普通の村民のお家に
見えるので見落としてしまうかも。

ロイヤル.オーシャン.ビューなロスメン@AMED_b0089340_1446243.gif

階段をヨッコラショと登って来て、テラスから
見下ろした図。
視界を遮るものはなくすごーく明るいです。

アメドは風がものすごーく強いので、洗濯物も一気に
乾きます。ただし乾くとすぐに取り込まないと塩臭く
なるので注意ですよー!



ロイヤル.オーシャン.ビューなロスメン@AMED_b0089340_14554073.gif

テラスには、ソファがあります。
そこからの眺めがこんな感じ。
朝陽は右手に。夕焼けは左手に。
太陽そのものは見えませんが、
空と海がピンクに染まっていく
のが見えます。


ロイヤル.オーシャン.ビューなロスメン@AMED_b0089340_15215720.gifロイヤル.オーシャン.ビューなロスメン@AMED_b0089340_15221456.gif



トイレ
 &
水シャワー


そしてお部屋の中は、部屋の広さに対して思うとやたらと大きすぎるベッドが置いてある
ので決して広くはありません。収納場所が少ないので、荷物多い人2名の滞在ではちょい
窮屈かなー...と思います。 そして朝食なし.ファンのみです。
でも寝るときは長袖が必要なくらい涼しいから、暑さの心配はほぼいらないですねー。

------------------------------------------------------------

2009年現在は、アクアテラスの管理で、ホットシャワー・冷蔵庫・朝食つきで
1泊200,000RPになっております。

詳しいことはアクアテラスのサイト シンプルバンガロー をご覧になってください。

by pieces-of-bali | 2006-09-11 15:28 | Amed--アメド--
<< 秘密兵器@AMED LIFE 秘境系のお宿 -- Cempa... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧